-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-17 17:55 | カテゴリ:いろいろな事
いきなりですが・・・

ここでお詫び・・・


りんごひめと素敵な仲間たちのりんごひめさま。。。

めっちゃ間違えていましたねぇぇ~~!!



あわてんぼうのあふぉっす。。。



りんごひめと愉快な仲間たちをりんごひめと素敵な仲間たちに

きっちり変えさせていただきました。

本当に申し訳ないです(^^ゞ





っと言う訳で


拍手のお礼など・・・

みなさま拍手ありがとうございます。


結構放置プレイなブログ・・・

見に来ていただきありがとうございます。

拍手とっても励みになります。

これからもどうぞよろしく。




りんごひめさぁん
度々来ていただき、アイドールで巡り会えてよかったです。
名前を間違えるような・・・(^^ゞ
おばかでつが・・・これからもよろしく。。。


豆○○さん
そうなんですよぉぉ~~
asicoさんやっぱり来ていたらしいです。
しかもものすごく大接近していたみたいですよぉぉ~。。。
お話出来ず残念でしたねぇぇ~
来年見つけたらゲットしておきますので・・・  ←おぃ
絶対にお話ししましょう!!
後、惑星いちぢくさんのカスタムは私の隣ブースの人が持って来ていました。
私も生で見られて感激しましたよぉぉ~
お口がキュートで可愛かったです。
来年ももって来てくれぇぇぇ~~
頼んでみます。むふっ


2010-10-10 18:59 | カテゴリ:いろいろな事
akisq3001.jpg


もう すっかり秋ですねっ

コスモスや彼岸花が咲いてなんだかうきうき。(*^▽^*)

写真好きな私はおもちゃなカメラを持って散歩に出てます。むふっ


みなさまこんばんはぁぁ~~(*^▽^*) cocoです。

それがですねぇぇ~~

なななんと嬉しい事にぃぃ~~

この間猫さんにカスタムした子なんですが・・・

Tick-tacKブログでモデルでびぅ~~しています。


オークション出品用のモデルぅぅ~

めちゃめちゃ可愛いOF・・・アリスシリーズですよぉぉ・・・

あうっち!可愛いすぎるぅぅ~~

特にチシャネコが私のお気に入り・・・本気でほすぃ。。。


猫さん勝手に写真使わせていただきます。

↓これです。
6864.jpg

ね・猫ちゃぁぁぁん

猫大好き!!

↓うさぎバージョン
b5_20101009092008.jpg

こっちも可愛い・・・時計うさぎちゅわわわん♪


↓アリス
413e.jpg

アリス・・・素敵!!


どれもこれも可愛いでしょ~~ぅ~~。。。

猫さん  モデルでびぅありがとぉぉ~~

すごく可愛くて。。。幸せです。。。むふっ


このオークションブースはこちらです。


よろしくお願いします。(*^▽^*)

2010-10-05 11:10 | カテゴリ:いろいろな事
雨が降るねっ

でもあの暑さに比べたら今は天国


I Dollも近づいているし・・・

忙しいなっ

ってほぼ進んでないけど・・・ははっ(^^ゞ


みなさまこんにちは(⌒▽⌒) cocoです。


実はI Doolや出品をそっちのけで・・・

鈴をカスタムしていました。。。ぷっ

鈴は私が買った本格球体で初めての子

LEEKのDタイプでハニーちゃん


この子が来た時は絶対にカスタムはしない!!

つもりでしたが・・・

口が小さいのよっ

メイクが難しいのよっ

っつかなんか物足りない!!  なんつって!!


結局ちびっと口広げて・・・メイクでごまかし・・・

ってやったものの

気に入らない・・・

ので

カスタム・・・削り・・・やっちゃいましたぁぁ~~。。。

ヒーーハーー

口だけですが・・・

目はさすがに無理!!

メイクで大きくした口をそのまま削りました。

回りもそれに合わせて削る事に・・・


少しですよっ

大切な鈴だもん

だめにならないくらい・・・ちびっと・・・むふっ


↓これです
suzu_c01.jpg

OFは前に珊に買ってあげたもの・・・(^^ゞ

suzu_c02.jpg

いままでの口のまま大きくした感じです。

ちょっぴりオトナっぽくなったかなぁぁ~~

suzu_c04.jpg

まゆげがいまいち気に入らない

suzu_c03.jpg

そのうち眉毛も書き直しです・・・上手くなったら・・・ぷっ


そして

ウイッグですが・・・

前にオークションで1000円で購入したものをお湯パーマで

直毛にしようと試みましたが失敗・・・(T▽T)

くっそぉぉ~っと思い切りましたが失敗・・・(T▽T)

こうなりゃ だめもとだぁぁぁ~~

GO・GOっとロットを巻き巻きパーマをかけました。。。ははっ(^^ゞ

だめなら捨てるつもりでしたが・・・

可愛くなったので使っています。てへっ

その時にどういう訳か前髪も分かれてしまって・・・

ぱっつんだったのに・・・なぜだぁぁ~~~っ


まっ

使えるので・・・使っています。(⌒▽⌒)


ロット買ってよかった・・・高かったけど・・・クスン(T▽T)



ってな訳で・・・

他のが出来ない・・・言い訳など・・・

でした。。。てへっ



これからがんばります。まっててねぇぇ~~


2010-10-01 10:28 | カテゴリ:いろいろな事
最近急激に寒くなったせいか・・・

風邪を引いてしまいました。。。

早めに薬を飲んでいたので寝込むほどではなかったのですが・・・

色々お休みしてしまった訳です。。。とほほっ


カスタムも途中

布花も途中

OPも途中

すべて途中・・・むふっ



みなさまこんにちは(*^▽^*) 久しぶりに作業開始したcocoです。おっす

いゃぁぁ~

鼻づまりと喉の痛みで何も出来なかった今日この頃・・・

まいりましたぁぁ~


まだ、完全復活ではないけれど・・・

ちびっと作業再開!!


布を染めてバラを作ってみました。

今回はどっピンクです。。。てへっ(^^ゞ

いや なに

赤にするつもりがピンクになってしまったので・・・(T▽T)

そのまま組んだらなんとなく行けたので使います。。。(*^▽^*)

染めた時はぼつだなぁぁ~~ってへこみましたよっ・・・ホント


↓ドール1/6サイズに挑戦!!
a_hanap01.jpg

100均で買ったかごで・・・むふっ

めちゃめちゃ小さいミニバラです。

a_hanap02.jpg

100均のかごだけど・・・今度のIDOOLディスプレイ用です。

このバラは今回のカスタム用ですが

かごにも布花をつけてもりもり凸る気まんまん!!

っと言う訳で、試しに置いてみました。


↓とりあえず珊と・・・
a_hanap03.jpg

今回のOFは赤のドット・・・合いますようにぃぃ~~。。。

↓頭に付けると・・・
a_hanap04.jpg

つぼみもあります。。。

色も微妙に違います。 ←いや凝っているわけぢゃ無く(^^ゞ

色にむらがあったので似た色で組んだら色々できた・・・と言う


↓アップ?
a_hanap05.jpg

このまま花束にして持たせたい気もしますが・・・

珊のぢゃ無いので・・・

赤いドット生地に合わせて・・・  ←合うのか?(T▽T)


OF作るぞぉぉぉ~~

今度のOFはうさぎちゃん♪♪



前記事の拍手ありがとうございました。
2010-09-19 22:38 | カテゴリ:いろいろな事
昨日の続きで廃墟の写真UPです。

湖兎を連れて廃墟に・・・

私の仕事場の近くにある誰もいない家だったもの

あれって

廃墟なのかなぁぁ~~

っと思いながら一応行ってみる事に


恐々家の中に・・・

これが藪が生い茂っていて・・・

私の侵入を阻む・阻む!!

でっかい虫とかいそうだし・・・

蛇とか出てきそうだし。。。

めちゃめちゃ怖かったです!!


まっそのかいあって少しはUP出来る写真を撮って来ました。。。むふっ

sq30m_hc01.jpg

っかトイデジはドールを撮るのが難しいカメラです。

私の持っているトイデジはその名の通りおもちゃなみ!!

ファインダーあっても覗くだけ損・モニター無しの
Vista Quest VQ1015 レトロ写真の撮れるトイデジ

ファインダー無し・モニター無しの
POCKET DIGITAL CAMERA SQ30m 真四角写真の撮れるトイデジ

どちらも感で撮る!!カメラです。ぷっ


風景写真は可愛いんだけどねぇぇ~~

ドールはどうやら逆光で撮るみたい・・・たぶん・・・まだわからん(>_<)

↓これがPOCKET DIGITAL CAMERA SQ30mで撮った廃墟の写真
sq30m_h03.jpg

ねっ♪こっちの方が可愛いでしょ!!

でも・・・

ドールを撮る為に買ったカメラ・・・

ドールも上手く撮れるようにがんばるぞぉぉ~~  ←練習だぁ(>_<)

オゥ  ←ちっせ


それから



巷で話題のミディちゃん

小首をかしげる姿が・・・みょーーに心くすぐられます。

↓公式サイトでお借りしました。
mbly01.jpg


うぅ~~ん ゲット出来るのかぁぁ~??

たぶん激戦!!

カスタムしてみたい!!



拍手のお返事(*^▽^*)
前記事の拍手ありがとうございます。がんばります。
