-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-01 09:49 | カテゴリ:いろいろな事
あれから 一週間たってしまいましたねっ。(^^ゞ

5000踏んだよぉぉ~~の告知が無かったので抽選を開催したいと思います。

ここにいつも来てくださる方々は参加をお願いします。


参加される方は以下を良くお読みになって参加をお願いします。

カウプレの景品
プチブライス(アップルスイートエンジェル)のカスタムOF付です。
どんな子に仕上がるのかは出来上がってのお楽しみ・・・むふっ

当選者が選べるもの
口の形:への字かにっこり
髪の毛:耐熱ウェフ(黒・アッシュピンク・ブロンド)かモヘア(キャラメル・ブロンド)
      ※ブロンドはどちらも白に近いです。耐熱は2色に出来ます。
OF:ふりふりドレス(ヘッドドレス付)かランニングにスカート(ちょっぴりパンク)
アイ:デフォルトかドールアイ

後は私にお任せでお願いします。


参加出来る方
とりあえずここにちょくちょく見に来てくださる方
これから私とお友達になってくださる方
後はオークションやその他で私と絡んだ事のある方です。

参加希望の場合はサイドバーのメールフォームかここのコメント欄に
カウプレ参加しますと書いてくださいねっ!!

締め切りは5月5日になります。  ←間違いました6月5日になります。てへっ

では よろしくお願いします。



拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/99-e83b5275
