-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-18 17:51 | カテゴリ:カスタムオークション
やっと出品しましたぁぁ~~。。。

本当に久しぶりですぜっ(^^ゞ

先週には出せると思ってたのですが・・・

アイテムが到着せず・・・

やっとこせ出品出来たちゅ~分けですよっ。



アイテムって??


いや!!

なにしろアリスにするつもりでカスタムしたわけぢゃなかったから・・・(^^ゞ

アリス風なものが何も無くてねぇぇ~

探すのにかなり苦労してしまいましたねぇ~

お~~ぉ ふぉ・ふぉ!!


でっ

見つけました・・・

アリスアイテム・・・

よかったよぉぉ~~(T∇T)

チャームとかですが・・・   ←月並みゆーーーな!!



まっ

あたしなりのアリスです。。。ははっ

ホントにいいのか?? これで・・・? くぅぅ~~。。。


アイテムだけのアリス・・・


びみょぉぉ~~。。。



ほんでもって への字口もびみょぉぉ~~   ←やっぱり笑ってんだろ!!

(T∇T)

何回やってもできますぇん!!

への字・・・

難しいっす!!

師匠はすごいぜっ!!

あんなの作りてぇぇ~~~。。。


って・・・


あっ

愚痴から入ってしまいましたが・・・

皆さまこんにちはcocoです。てへっ


そして

今回のアリス風 ブライス   ←あくまでもです。

↓これです
vol6_01.jpg

vol6_02.jpg

vol6_03.jpg

↓カスタム前のこの子
s_01.jpg

サフィちゃんでした。(⌒∇⌒)

師匠の真似してデフォルトアイを加工してみました。

気に入ってます。。。ウフ(*^艸^*)


それと今回自作アイテムも・・・むふっ
b_01.jpg

これがあるからアリスだぜぃ・・・アイテムです。。。

頑張って作りました。


それと・・・むふっ


バックの中にふわふわにするためのクッションがあるのよっ!!
作りましたぁぁ~~っ!! よっしゃ!!
隠れた所のアイテムに
つい
むふっ・むふっ 笑ってしまって気持ちの悪い  あたしです。

っが

頑張って作ったので許してやってください。


っと

言うわけで

このオークションはここからですぜぃ!!

応援よろしくぅぅ~~。。。



そして今度はこのOFをイベントで売ろうと言う・・・

壮大な??計画を立てておりまするぅ。

その前にちゃんとできるのか心配ですが・・・

5月のイベントにGOなつもりのわたしです。

そちらも気長に見守ってやってください。



あぁ~~っ

今回もびみょぉぉ~~だったなぁぁ~~  への字口

今度は絶対作ってやるぜぃ!!   ←いつも意気込みだけは誰にも負けない!!


皆さまの拍手で勇気が出ます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/92-dbd8603d
