-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-09 11:13 | カテゴリ:いろいろな事
死ぬほど久しぶりです・・・

来てくれる皆様・・・
そして応援してくれる皆様・・・ 

めちゃくちゃごめんちゃい

cocoです。てへっ









もうすぐカスタムブライスのアリスちゃんが完成します。

この子ねっ

もうずいぶん前に完成してたんだけど・・・

12月の後半から色々あってOFが出来ていませんでしたぁぁ~

最近落ち着いて来たので少しがんばろうかと・・・

再開しましたぁぁ~~。。。



裸のままで暫く放置プレイだったので・・・ かわいそうでした。シクシク

しかもアリスにする事をつい最近思いついたと言う・・・

家族にはこの顔でアリスかい!!って言われるしぃぃ~~。。。

そりゃ

ちょっと・・・

いや・・・

かなり・・・

アリス顔ぢゃないけどさっ!!

いいぢゃねぇぇ~~か アリスでも!!

っと

頑張っておりまするぅぅ~~。。。  ぜぃぜぃ!!

あと

ちょっとで完成です!!

まっててねぇぇぇ~~


あぁ~~
暫くぶりにPCしたら
FC2に入れなくて・・・
いや!!
登録メールアドレスを忘れていた私が悪いのですが・・・
やっと今日管理画面に入れましたぁぁ~~。。。
よかったよぉぉ~~(T∇T)


では

coco使用アリス お楽しみにぃぃ~~。。。ははっ(⌒∇⌒)



いつも拍手ありがとうございます。(⌒∇⌒)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/91-6746499f
