-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-10 16:08 | カテゴリ:カスタムオークション
やははぅ~~やははぅ~~!!

って

テンションがみょ~~になっていますが・・・(^^ゞ

みなさまこんにちはcocoです。

あぁ~~ドキドキするぅぅ~~。。。
しらねぇぇ~~ぞっ!!

やっちゃったもんねぇぇ~~。。。
出品しちゃったもんねぇぇ~~。。。

プチブライス初出品です。

(T∇T)

怖いよぉぉ~~。。。  ←結構ビビリィ~~なのです。

っが
出したものはしょうがない!!

ので

↓これです。
fc2_pc01.jpg
カスタムプチブライスの黒猫ちゃんです。

えぇ~~。。。違うだろ!!

っと思っている

そこの

あなた!!

誰がなんと言ってもこれは黒猫ちゃんですぜぃ!!

↓それとこれです。
fc2_pc02.jpg
ファーの感じがぷいさんに似てたので黒猫ちゃんにしました。あははっ
顔は前回約束した  ←ネオ・・・ぢゃねぇぇのか??
への字口です。

ついついプチで実現してしまいますた。。。


ネオのへの字口がんばります。てへっ

今日からネオ解体に入ります。。。
への字・・・
心配ですが・・・
めちゃくちゃがんばるぞぉぉぉ~~。。。 ←意気込みだけは誰にも負けねぇぇ~~


↓そしてしつこくこの写真
fc2_pc03.jpg

でもォ

・・・

お洋服脱ぐとこけちゃうのぉぉ~~♪


っと言うことでOFで自立を目指してみますたぁぁ~~。。。

いやぁぁ~~
偶然なんですねぇぇ~~これが・・・
ドレスの長さが丁度良かったのか置いた瞬間立ってたんですねぇぇ~~
びっくりしますた。。。

この長さだと1人で立てるみたいです。ははっ


それと・・・
写真を色々変えて出品したつもりが・・・
ほぼ同じ写真を使っていたと言う・・・
(T∇T)
間抜けですぜぃ。。。

まっ
出したものは仕方が無いのでこのままで・・・あははっ(T∇T)


後・・・
違反申告するなぁぁぁ~~
ばかやろぅぅぅ~~
今出したばっかぢゃねぇぇ~~か!!

お前なんか大嫌いだぁぁぁぁぁ~~~!!!

っと言うことで
アクセス7人で申告・・・
この7人の中にいる!!ふふふっ

まっ
色々ありますが絶対に負けねぇぇ~~!!

そしてこのオークションはここから見られます。

すごぉ~~く頑張ったので応援してやって下さい。


FC2 Blog Ranking ←こちらの方も応援してねっ。(⌒∇⌒)



コメントのお礼です。
励ましコメントありがとうございました。(⌒∇⌒)
とっても嬉しかったです。
ブログなどあったら教えていただけると嬉しいです。
又来てくださいねっ。
よかったらカウプレ参加もお待ちしています。



拍手ありがとぉぉ~~!!
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/90-496cf25d
