-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-05 22:48 | カテゴリ:いろいろな事
LOST4
めちゃくちゃ面白い!!ですぜぃ♪
あ~~続きが気になるぅぅ~~

ですが・・・
頑張ってブログ更新します!!

みなさまこんばんわーー(⌒∇⌒)
cocoです。

LOSTって言う海外ドラマ知ってますか??
すごい謎だらけのドラマです
っが
前回LOST3がめちゃくちゃ嫌~~な終わり方をしたので
今回は期待を裏切らんでくれぇぇぇ~~っと願って借りて来ますた。
うぅ~~
謎だらけでわけわからん!!
けど
はまります。
やっぱり面白い~~ぃぃっ。


つーーー事で


はい!!
本題です。
宙を連れてお散歩に行ってきますた。
宙を連れてお外に出たのはこれが初めてだったんですねぇ~。
いままで裸だったので・・・(^^ゞ

そして
初めてお外に出た宙の冒険です。(⌒∇⌒)

↓これです。
sora_bara01.jpg
水生植物のまりもに握手をしてもらえず・・・
植物は握手出来ないと分かっていながら
薔薇の美しさに見とれて つい握手を求めてしまった宙
っと
家の庭に咲いている薔薇。ははっ

↓それからこれです。
sora_pen01.jpg
薔薇との握手に失敗した後
散歩をしている途中で偶然出会ったペンに握手を求める宙
っと
握手を求められたものの手が無いのでどうしようかと色々迷っているペン

ペン君!!迷ってても君には握手なんて出来ないぞぉぉぉ~~

でも・・・

良い奴だぁ~~♪


実はペン君100均で目が合ったので買ってしまったペンなのです。
字が書けるんですねぇぇ~~
ただ・・・
何処がペンになってるのかいまいち分からない
ので
カジュアルブースに飾ってあります。はははっ

もうペンは使わねぇぇ~~。。。

最近100均にあるものが楽しくて楽しくて━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ! ! !
結構面白い物があるのでまた見つけたら紹介しますぜぃ!!

では今からプチ服製作がんばるます。

FC2 Blog Ranking ←がんばるますのでポチリとよろしく。

最近アクセスが増えてちょっぴり嬉しい♪ですぜぃ♪♪
みなさん本当にありがとぉぉ~~。。。感謝してます。

拍手ありがとうございます
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/89-b4a03b0c
