-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-04 10:31 | カテゴリ:いろいろな事
すんまそん・・・
昨日更新すると言いつつ・・・
DVDで映画見ていて更新出来ませんですた  ←そんな理由かい!!
だって映画おもしろかったんだもん!!
スターシップトゥルーパーズ

アフタースクール
どっちも借りて正解ですた。なははぁ~

みなさまこんにちわーーー(⌒∇⌒)
いきなり言い訳から入ってしまいましたが・・・
cocoです。てへっ

2本映画を見てブログの更新も出来ず・・・
ただ・・・
楽しかったので
良し!!
みたいな・・・あははっ

ので
今日は朝から更新です。(⌒∇⌒)


最近ランキングから他の人のページにかなり行きますが
↓そこで見つけたこのサイト
No Blythe ←みなさん知ってましたぁ??
ブライスの型紙があるんですねぇぇ~~
初心者向けの簡単なものですが結構使えそうなので行ってみてください。
って
人のページの宣伝か??
まっ
私もお気に入りに登録しちゃったし
浴衣の型紙もあるし・・・素敵!!
なのでお知らせでした。てへっ


それで本題です。
この間のカジュアルブースにも写っていましたが
我が家のクリスマスツリー
↓これです。
xmas01.jpg
ちっせ!!

ドールサイズにちょうど良いガラスで出来たクリスマスツリーです。
買ってみて思ったんですが・・・
もうちょっと大きいサイズでも良かったかなぁぁ~~ナンツッテ!
この雑貨屋さんガラスのミニチュア置物がいっぱいあって楽しいっす。
和雑貨が主なんですけど・・・
季節ごとにガラス製品も変わると言う
めっちゃ可愛いんですぜぃ!!
行くと買いたくなって大変ですぜぃぜぃ。。。

それと100均で買った飾り・・・ ←安っ
私はあまりクリスマスに凝らないので・・・ははっ(^^ゞ
今年はクリスマスっぽくしたつもり・・・です。


↓そいでもってこの写真
xmas02.jpg
近い!!

けど・・・

はずれ!!


くまぴよ兄弟もクリスマスを楽しんでおります。


っと言う訳で・・・
昨日はアイロンプリントでかなり苦戦!!
プリンターが動かないやらプリンターに紙が巻き込むやらで・・・シクシク(T∇T)
今後どうなるのか心配ですが・・・
がんばってます。

FC2 Blog Ranking ←すごーく頑張ってもプリントするのがやっとだった私に応援ぽちりよろしく。

そして皆様の優しいお心で嬉しいランクリありがとぉぉ~~。。。(⌒∇⌒)
私は本当に幸せ者です。へへっ



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/88-b1f29011
