-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-01 22:59 | カテゴリ:いろいろな事
みなさまこんばんわーー。。。(⌒∇⌒)
そしてポチリと一発ありがとぉぉ~~。。。

cocoです。

昨日はプチOF作りで大変ですた。。。
まっ
小さすぎて苦戦しまくりです。

あのねっ
袖とか襟とか半端無いくらいややこしいですぜぃ。
プチOF出品している方々おみそれしやした。。。尊敬ですよっ!!

はふぅぅ~~
なんとなく出来たプチOF
やっぱりロリで・・・

くっ!!

ロリです。(^^ゞ

だってロリが得意なんだもん!!

やたらとロリな
↓これです。
pcus_s02.jpg
カスタムは私じゃありませんが・・・むふっ
OFは私が担当しました。おほほっ

↓そしてこれです。
pcus_s01.jpg

だから何に?!

でも・・・

可愛いから

ゆるす。。。

つーー事でフリンジブーツも作ってみますたぁぁ~~。。。
ブーツって初めて作ったんですが・・・
即興で作ったのでこれで良いのか分かりません。あは・あは(^^ゞ

とりあえず履けるのでOKかと・・・
むむぅ~~
だぶんOK。。。

今日中に出品予定です。


そいでもって
↓この写真
pui_ho01.jpg
心配するなぁ
完璧になってるぞぉぉ~~~っ!!!

可愛い家猫のぷいさんでした。。。(⌒∇⌒)


っで
私のカスタムプチは悪魔ちゃんにしようかなぁぁ~~・・・ナンチッテ
思っていますが・・・
出来るかどうか心配です。
って
カスタムはへの字口で出来てるんですけどねぇぇ~~

つけるかも!!

お楽しみにぃ~~♪♪

っで
FC2 Blog Ranking ←がんばるますのでぽちっとお願い♪

拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/86-d9e278f1
