-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-29 20:37 | カテゴリ:いろいろな事
みなさまこんばんわーー(⌒∇⌒)
ブログランキングで少しずつランクが上がっている事に
少し驚いているcocoです。
ランクリしてくれる奇特な方達ありがとぉぉ~~・・・嬉し泣き(T∇T)

やっぱりここでがんばるます。


今日はプチのOFを作ろうと思いつつ・・・
どんな風にするのか中々決まらず
ちょぉぉ~~あせっておりますぜぃぜぃ ヒィィーー

っが

あせっても仕方が無いので
ブログを更新する事にしますたぁぁぁ  ←オィ

ついこの間近くのイオンで  ←車で片道20分 近いか??
姫ブース用のアイテムを購入しますた。 むふふっ

↓これです
item_h01.jpg
何かを飾れそうなワイヤーの籠とレモンバームの鉢植えです。
プチバケツの中で育てるレモンバームなんだって!!
可愛いよねっ。
作ってみようかなぁぁ~~
でも
出来なかったら嫌だなぁぁ~~
ナンツッテ考えちゅ♪

実は私
雑貨が大好きなんですねぇぇ~~

最近は和もの雑貨に興味ありありで・・・
和ブースが作りたくてたまりません。
和雑貨って可愛いし癒されますよねぇぇ~~。。。
っが
着物が縫えない・・(T∇T)
あぅ
着物が縫えたら絶対に作るのにぃぃぃ~~!!

はぅ~~
仕方ないので姫ブースがんばります。てへっ


↓そいでもってこの写真
piyo_kuma01.jpg

・・・

・・・

オィ

2人ともまちがってるぞっ!!


つーー事で
フェルトで作ったくまぴよ兄弟です。  ←兄弟ってか??

誰が何と言っても兄弟なんですねぇぇ~~
・・・
兄弟つーーー事にしといてくれぇぇ~~っ!!


っと言う訳で

気分も落ち着いたし
今からプチ服作りがんばるます。

FC2 Blog Ranking ←がんばるますのでポチっとお願い。

拍手ありがとうございます。励みになります。がんばるますぜぃ!!
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/85-b2d7b707
