-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-28 23:26 | カテゴリ:いろいろな事
みなさまこんばんわーー(⌒∇⌒)
FC2がやたらと使えないのでアメブロに乗り換えようかと・・・
思いましたが・・・
見に来てくれる人やランキングにぽちりをしてくれている人がいるので
どうしようかなぁぁ~~
っと
考えちゅのcocoです。

って言うか
ここに来るまでが大変だった
FC2管理画面・・・
なかなか入れず苦戦しましたぁぁ~~。。。くすん(T∇T)
うぅ~~~
FC2頑張っておくれよぉぉぉぅ

はぅぅ~~
でもさっ
ランキングにぽちりしてもらってさっ
今更乗り換えるのもなんだろって訳ですよっ。
やっぱり
ここに来る人たちのためにも
ここで
がんばるます。

一応アメブロには登録しております。
時々あっちでも更新しますぜぃ。

っか
アメブロはアルバムとかがあるので色々便利に使えそうですぜぃ。
やっぱりアルバムほすぃ~~
それと軽いから色々出来る!!

このPCやたらと古いので
FC2では絵文字も使えず・・・(T∇T)

使うと固まると言う・・・

情けない事になってしまうんですねぇぇ~~
さみしいっすぅぅ~~。。。

でも
これが現実なので・・・
諦めていますが・・・

さみしいっすぅぅ~~。。。(T∇T)

アメブロブラボ~~~っ♪
絵文字作ったりして楽しんでしまいますた。。。てへっ
↓よかったらアルバムを見てやってください。
ここからココベリのアメブロへGO!
ほぼアルバムだけですが、時々更新する予定・・・むふっ


それで・・・
話が長くなってしまいましたが・・・あはっ
本題です。

今日は姫ブースの住人達を写真に撮りますたぁぁ~~
↓これです。
airahime01.jpg
アイラちゅわ~ん
ティアラを付けてプリンセス~~~



つもり

むふっ

velvetさん譲りのマドレーヌ

・・・

け・けしてパクリぢゃ・・・

だって

可愛かったんだもん!!

velvetさん許してけろぉぉぉ~~。。。


白のフリフリワンピにマドレーヌでちょっぴり可憐に(⌒∇⌒)
可愛いでそぉぉ~~  ←強気!!

そいでもって
ブーツの下はvelvetさんのカウプレ残念賞の靴下はいてます。

velvetさん色々ありがとぉぉ~~。。。むふふっ



↓そいでもってこれです。
petitsora01.jpg
地球の水生植物まりもに握手を求めるけろけろ妖精の宙(そら)

周りで何が起ころうと自分の可愛さだけをひたすらアピールするプチ子

うぅ~~む
君達はひたすらわが道を行け!!


っで
プチ出品カスタムほぼ完成!!
後はOFのみです。
待っててねぇぇ~~。。。


ほんでもって
FC2 Blog Ranking ←頑張るますのでぽちっとよろしく♪
そしてぽちっとありがとぉぉぉぉ~~。。。

拍手もポチっとありがとぉぉ~~♪
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/84-f5d06020
