-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-24 18:05 | カテゴリ:いろいろな事
そう言えば・・・
今までランキングに参加していなかったですが・・・
ランキングに参加してみる事にしますた。。。

まっ
参加したからと言って何もかわらないかも知れませんが・・・ぷぷっ

ある物は使ってみるのも面白いかもねっ。あははっ

あっ
本題からずれてしまいましたが・・・
みなさまこんばんわーーー
最近ブログをさぼっていますが・・・
ランキングに参加してしまったcocoです。てへっ
サボっていたらなんにもなんねぇぇ~~だろ!!
っと
思いますが・・・
みなさまのお心におすがりします。。。  ←人まかせかい!!シュミマセン。。。;;

今日はワンダの宙(そら)の紹介です。
この間はやっとこせ笑子に辿り着きました。
今回は買ってから暫く放置状態だった
ワンダの宙にロリ服を・・・ぷぷっ

ワンダにロリ・・・

うける・・・

ぷぷっ

本当に作った後に笑ってしまいましたが・・・
↓これです
sola01.jpg
姫ブース用のロリワンダです。

まっ
ちびっと違和感がありますが・・・
よぉぉぉ~~く見ると可愛いのでOKっす。ははっ

宙は人懐こくて目が合うと握手を求めて来るんですねぇぇ。
かわうぃ~・・・あははっ
可愛いので
ついつい
握手をしてしまいます。

宙と何回握手したか・・・
おばかでそぉぉ~~。。。

まっ
ワンダって遊べる所が好き!!



それと
話は変わりますが
ミニストップのベルギーチョコアイス。。。
おいしくないですか??
ミニストップって夏のマンゴーいっぱいアイスもめちゃ美味しいし・・・
はまる
エックスポテトもシャリシャリ感が
はまる
時々食べに行くんですねぇぇ~~
↓それでこの写真
chocoice.jpg
ちょっぴり遠い所にあるのが難!!
近くに一軒ほすぃ~~
チョコ好きアイス好きの方は
ぜひ!!

まっ
なんでもない
お知らせでした。


只今
出品用プチ作成ちゅ
がんばるます。

FC2 Blog Ranking ←がんばるますのでぽちっとよろしく。

拍手ありがとぉぉ~~♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/82-69194a08
