-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-21 22:19 | カテゴリ:いろいろな事
昨日に引き続き今日も更新できます。。。
あぅ
やっと
自分の時間が出来てるなぁぁ~~。。。しみじみ。。。

みなさまこんばんわーーーっ 今日も頑張って更新しているcocoです。

最近私は
OF作りがなにげに楽しい事を知りました。
って
やっぱりロリが得意です。おほほっ♪♪
っで
プチをリカスタムしますたぁぁ~~。。。
姫ブースに置くためロリロリプチ子に・・・

↓これです。
putico01.jpg
目をドールアイに変更
リップもプックリ削ってお姫様風

↓それとこれです。
putico02.jpg
プチ子かわぅいぃぃ~~。。。

めっちゃ
ちっちぇぇぇ~~奴です。
だから
かわぅぃのぉぉ~~。。。

はまりますよぉぉ~~・・・これは!!

アイは分かりずらいですがこげ茶色です。
まつげは人間用を2重にしますたぁぁ~~

そして・・・

そして・・・

二重瞼にぃぃぃ~~
初めて挑戦してみますたぁぁぁ~~。。。

すごぉぉぉ~~い 緊張しましたが・・・
失敗して三重になったり
がたがたになったりぃぃ~~
泣きながら頑張ったらぁぁぁ
なんとかここまで・・・嬉し泣き(T∇T)
ネオでは絶対に挑戦出来なかったぜぃ。。。

それから
この子ヘッドを付ける時に前髪に接着剤がついてがびがびです。

まっ
どんまい・・・(T∇T)  ←毎回やん!!

一見分からないいのでOKって事で・・・むははっ

この次からは気をつけます。てへっ♪


はぁぁ~~
まだいっぱいほすぃ~~。。。
プチいっぱい作りてぇぇ~~。。。

がんばるます。


それから
今日は家の愛犬胡桃の誕生日でしたぁぁ~~。。。
三歳です。
なので
やっほーとばびぼんもお誕生日と言う事にしています。
やっほーはmixで家の前に捨てられていました。
誕生日は分かりません。
ばびは胡桃より一ヶ月早いので同じ日に誕生日ケーキを買って
祝ってやります。
今日ケーキを買ってお祝いしました。
↓これです。
ku_ta_01.jpg

↓食べている所・・・むふっ
ku_ta_02.jpg

あまりの嬉しさに耳が上がっております。。。
やっほーもばびもとっても喜んで食べていましたぁぁ~~。。。
よかったねっ♪♪

お誕生日おめでとうぉぉ~~。。。

そして長生きしてねっ。


拍手ありがとうございます。(⌒∇⌒)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/81-8a76b9b1
