-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-20 22:33 | カテゴリ:いろいろな事
まぁぁ~~
最近報告する事が沢山あるにもかかわらず
ずっと出来ていませんでしたが・・・
家のドール達もなんとなく落ち着いて来たので
一気に報告したいと思います。
はははっ(^^ゞ

っと
言う訳で・・・
みなさんこんばんわーー(⌒∇⌒) cocoです。

今回光秀師匠の3万パーティにも参加できず
・・・
・・・
悔しくて泣けてきますが・・・
くっしょぉぉ~~
是非参加したかったです。(T∇T)
あの服が欲しかったのにぃぃ~~
うぅぅ~~
私のおおばかやろぉぉぉぅ!!

仕方ないので・・・
この次は絶対にがんばります。

っで
ドールゾーン作りますた。むははっのはっ

全てのものを後に回し・・・
頑張って作りますたぁぁぁ~~

っが
その前に2・3
報告です。


実はずぅぅ~~と前にHIRONさん所のカウプレに
思いっきり外れて・・・(T∇T)
残念賞をいただきました。。。
↓これです。
hi_01.jpg
イヤリングです。
すごく綺麗なイヤリングHIRONさんありがとぉぉ~~  ←今ごろかい!!
すごくゆっくりでごめんちゃい。
これ、大好きです。

それと
先日velvetさんの所のカウプレに・・・
思いっきり外れて・・・(T∇T) ←毎回やん!!
残念賞をいただきました。。。
↓これです。
be_01.jpg
ブライス用の靴下です。
色は色々ありましたが・・・
ピンクで作っていただきました。(⌒∇⌒)
おかげでアイラの足が可愛くなりましたよぉぉ~~
velvetさんありがとぉぉ~~


あと、報告し忘れていましたが・・・
白のラプンツェルは無事にお嫁に行きました。
とっても気に入っていただけて良かったです。
里親さまありがとぉぉ~~♪♪



っで・・・
この後無駄に写真を放出します。
ので
たたみますぜぃ。

さて
ここから家のドール達の話題になります。むふっ
思いっきりプライベートです。。。
興味の無い方はスルーしてください。


いやぁぁ~~
自分の家のドール達を何とかしようと思うと
以外に時間と動力がかかりますねぇぇ~~
全ての物をほっぽらかして作ったドールゾーン・・・
しかも
カジュアルブース!!

カジュアルな雰囲気で飾ってみますた。

↓それがこれです。
heya1_01.jpg
なぜか庭の砂利まで飾ってあります。あはっ
今は姫ブースに移動している物もありますが・・・
大体こんな感じです。

そしてここにいるのがブライスの新生湖兎・ダルの笑子(ニコ)・
トゥイーティダルのみぃみ・ワンダの紅莉・あみぐるみのちびくま
それにくまちゃんです。
笑子はちびくまが好きなのでいつも抱っこしています。はははっ
紅莉は寒いのでそのうち長袖に・・・っと・・・いつになるか・・・(^^ゞ
今回笑子をパンクにしたので湖兎もカスタムし直しました。
っで
カジュアルな感じに・・・
最初の湖兎から全然違うイメージです。。。あぅ~~

これ作るの楽しかったなぁぁ~~。。。
私ねっ
実はロリよりパンクが好きなのです!!

ただ・・・
どう言う訳かロリが得意で・・・
カスタムするとほぼロリになってしまって。。。(T∇T)

これからは
パンクも頑張りたいと思います。


それと
ダルの笑子の紹介ぃぃ~~。。。
今回アイ・メイク・ずらの変更でプチカスタムしました。
↓これです。
nico_03.jpg
きゃぁぁ~~っ
笑子ちゃまかわうぃぃ~~。。。

↓それとこれです。
nico_02.jpg
↓あとこれです。
nico_01.jpg
糸を変えるのが面倒だったので・・・
黒で縫ってある袖ぐり部分はスルースルー

ダルの型紙はブライス用をちびっと小さくして作りました。
まっ
ラフな感じだったので・・・良かった・・・ホッ

あと
↓新生湖兎です。
coto_c01.jpg
アップが怖いぞっ 湖兎。。。
メイクとずらを変更しますた。
湖兎の為に一言・・・本物はもうちょっと可愛いです

↓2人で一緒に・・・(⌒∇⌒)
coto_nico_01.jpg

・・・
・・・
湖兎の服のドクロが上向きなのはスルースルースルーーーーーーっっっ!!!

まっ
どんまい
っと言う事で・・・  ←何がぁぁぁ!!!!!

これからもうちょっと気をつけます。。。てへっ♪

そして
光秀師匠の真似をして作った衣装・・・
パンクのようで無い様で・・・
びみょぉぉぉ~~。。。

うぅぅ~~
そこも全部すっとばしてくれぇぇぇ~~

まっ
どんまい・・・(T∇T)


それから
姫ブース近日公開!!
カスタムプチ
っも
リカスタムしますたぁぁ~~
待っててねぇぇ~~

やっほぅ!!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/80-0d12c6d0
