-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-15 20:25 | カテゴリ:いろいろな事
みなさん こんばんわーー
久しぶりに更新です・・・しゅみません(^^ゞ cocoです。

あのねっ。
別にサボっていたわけぢゃ無く・・・
OF作ったり・・・
色々やってますたぁぁぁ~~。。。よっ♪

ので

お知らせぇぇ~~。。。
今回
カスタムブライスを出品しましたぁぁ~~。。。
私の子供が・・・あは・あは

あの初期不良のナターシャムーアさんどえす。
でもねっ
あの目 ちゃんと変更出来るようになってるよっ。
時々つまるけど・・・(^^ゞ

カスタムしてみたいって言うからさぁぁ~~
教えてあげたのよっ。
まっ
初めてなのにちゃんと出来ただけましですぜっ。

そいでぇぇ~~
私のOFを付ける事にしますたぁぁ~~。。。

あぅぅ~~
パンクです・・・きゃぁぁ~~
どきどきです!!

↓これです。
m_cus1_01.jpg
↓それとこれです。
m_cus1_02.jpg

この間のライダースがだめだったので・・・あははっ
作りなおしますたぁぁぁ~~
結構ちゃんと出来たと思うんだけどぉぉ~~。。。どうかな??
パンク難しいぃぃぃ~~
でも
今後もパンク挑戦しますぜっ♪おぉぉ~~っふぉ・ふぉ

このオークションはここから見れます。
応援してやってください。


あっ
プチが来た・・・むふっ
っで
早速
カスタムしますたぁぁぁ~~
はぅぅ~~
プチカスタムです。。。 ←プチのカスタムだから・・・

ちっ!!


プチのカスタムは早く終わるけど・・・
いまいちコツがいるよのぉぉ~~
なにしろあの大きさだからねぇぇ~~
めっちゃちっちぇぇぇ~~
ちっちゃすぎてずりっと行くし・・・
怖ぇぇぇ~~

びみょぉぉ~~にネオより難しいです。

そいでもって
↓これです。
puti01.jpg
あぅ
かぁいい~~。。。 
耳もちゃんと付けたちびうさと一緒です。

実は
ちびうさ
首ももげかかっていますたぁぁ~~!! ←ひぃぃ~ だろ!!
っで
全部取れないように縫い付けますた。むふふっ
これで
もう安心だからねっ
ちびうさ♪♪

↓あとこれです。
ruti02.jpg

この服で分かると思いますが
元プチはアップルスイートエンジェルです。

目の下もうょっと削った方が良かったかなぁぁ~~
もう一回やり直そうかなぁぁ~~。。。

っかさぁぁ~~

プチって何気にはまるねっ!!
いっぱいほすぃぃ~~
いろんなタイプを作りたい!!
って
思っちゃいます。

ので

これから

増殖する

予定!!

むははっ!!

頑張るますぜぃ!!


あと・・・
とうとう
ダル完成!!
写真は近日公開!!
まっててねぇぇ~~。。。


拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/79-f6e32610
