-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-04 23:30 | カテゴリ:いろいろな事
今日中に今回のオークションが終わります。
あと一時間くらいです。
はぅぅ~~
今回色々あったので心配でしたが・・・
沢山のアクセスとウオッチ・入札がぁぁ~~嬉し泣き(T∇T)
よかったぁぁ~~って心から感謝です。

みなさまこんばんわーーー
オークションも終わりに近づきちょっぴりどきどきのcocoです。

今回も素敵な里親さまでありますようにぃぃ~~  ←祈願


っと
言う訳で・・・
本題です。ははっ(^^ゞ

実は今回パンクを目指し奮闘してます。

それでねっ!!

合皮でライダースジャケットを作ってみた訳・・・むふっ

それがねっ

使えねぇぇ~~のよっ!!

くっしょぉぉぉ~~ ふぅ~~(T∇T)

一難去ってまた一難でございますぅぅ~~

↓とりあえずこれだす
kawa_01.jpg

ちびっとぼけとります。

kawa_02.jpg

この合皮 色がぁぁ~~
落ちて
ドールやら服やらおパンツにまで付くざます。
ねっ
使えねぇぇ~~でしょ!!おぉ~~っふぉ・ふぉ  ←笑ってどうする

まっ
仕方ないので・・・
新しい合皮買いますた!!

次は絶対使える奴を作ってやるぜぃ!!

がんばるぞぉぉぉ~~っっ
よっしゃ!!


まっ
色々あるさ!!
でも
ぜっていに
負けねぇぇぇ~~!!!
っか
負けたくねぇぇ~~べさっ!!ふははっ  ←こいつはふてい性格だす!!

色々をバネにしてこれからもがっつがっつで頑張りますぜぃ!!
ヤッホゥ!!
っか
アッホゥ!!


拍手ありがとうございます。
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/78-b7e26f6a
