-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-30 21:50 | カテゴリ:カスタムオークション
出品出来そうです。なははっ(⌒∇⌒)

みなさま大変お待たせしちゃいましたぁぁ~~
出品に向けて奮闘ちゅのcocoです。

うぅ~~
昨日はIDを削除するのに手間取って・・・大変ですた!!

なんでこんなにややこしんだぁぁぁ~~
って
切れそうでしたよぉぉ~~
っか
切れちゃいました!!むははっ
でも
ちゃんと無事に削除出来てよかったです。
これで絶対に使えないぜっ!!ざまあみろ!!ふんっ!!

なので今回からIDが変わりますが・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

くっしょぉぉ~~っ!!悔しいぜっ!!
うっ
せっかく今までぢ道に努力して来たのにぃぃ~~
全部ぱぁ~~だす!!このやろぉぉぉぉぉ~~!!!!!
おまえなんか嫌いだぁぁぁぁぁぁ~~っ!!!

ハァ・ハァ・・・
ず・ずびまぜん・・・(T∇T)
あまりに悔しくて興奮してしまいました。

と・とりあえず・・・気を取り直して

↓これです。
fc2_cus501.jpg

↓それとこれです。
fc2_cus502.jpg

あれ??
どっちも同じ目だ・・・

あぅぅぅ~~~
同じ目ぇぇぇ~~
気づかなかったぜぃ!!

まっ
可愛いのでOKです。はははっ

たぶん今日中に出品予定??
出来たら又お知らせします。まっててねぇぇ~~
そして
応援よろしくぅぅ~~っ!!


早速拍手ありがとぉぉ~~っ。(⌒∇⌒)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/76-855f7c5b
