-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-29 14:06 | カテゴリ:いろいろな事
それが・・・
cocoberry_xxxのIDが使えなくなっていました。
私にはなんの心当たりも無く・・・
利用停止に!!めちゃくちゃびっくりしました!!

それで
ログイン履歴を調べたらメール用に作ったIDのcoco_cute_xxxでログインしている人がいて・・・
これはスパムメール防止用に作ったIDなのでメール以外で使った事が無く
ログインもした事がなかったのに、これでログインされていました。

これは・・・
不正利用だと思う!!
ので
出品はこの件が落ちついてからになります。

それから
今このことでヤフーの方に問い合わせていますが・・・返事がありません。
なのでこのIDは削除するつもりです。
落札用に別のIDを作っていたので、これからはそちらでの出品になります。
これからは他のパスとヤフーのパスを変えようとおもいます。

こんな事があるとオークションって、なんだかちょっと怖い気がしますねっ。
今回は不正落札とか無くて済みましたが・・・
そんな人もいるみたいですよっ!!

みなさんもくれぐれも気をつけてくださいねっ。

出品を楽しみにしてくれている皆さま。
ちょっとだけ待っててねぇぇぇぇぇぇ。。。。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/75-cbc4b4e6
