-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-24 21:38 | カテゴリ:いろいろな事
みなさま本当にお待たせしましたぁぁ~~cocoです。
うぅ~~カスタムは終了したもののOF製作がずっと進まず・・・
本当に長くかかっちゃいましたねぇぇ~~。。。スミマセン

ですが・・・
やっと

やっとぉぉ~~っ!!!
ここまで出来ましたぁぁ~~。(⌒∇⌒)
まだ色々手を加えたりしてはいますが・・・
とりあえず出品できるぞぉぉ~~。。。おぉ~~っふぉ・ふぉ

↓これです。
05_01.jpg

部屋の中だったので綺麗に撮れていませんが・・・ははっ
明日か明後日かに出品する予定です。

05_02.jpg

今回久々にロングドレスです。うにゅ!!
それからこのレースはこの間norinさんから頂いたレースを使いました。
すごく豪華に出来たので嬉しいです。norinさんありがとぉぉ~~!!

最近OFを作るのに苦しんでいましたが・・・
だいぶ間を空けていたせいか、楽しく製作できましたぁぁ~~。。。(⌒∇⌒)
本当に楽しかったんだよねぇぇ~~

私がOFを作り出してこんなに楽しかったのは始めてかもしんない・・・
いまさらだけど・・・(^^ゞ

樹脂薔薇の他に巻きバラも作りました。むふっ
作るの楽しいっす!!

ただいまピアスを製作ちゅ!!
出品までもう暫くお待ちくださいませ。


それと
↓まだはげのダルっす
dal_cus.jpg

とりあえずメイクのみ終了した写真です。
今はアイも変更し髪も生えたのでもう少しすすんでますぜっ!!

カスタムvol.5が出来たらダルのOFを作ります。
多分湖兎とおそろいです。
こっちも頑張るますぜぃ!!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/74-88e38ecf
