-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-18 10:55 | カテゴリ:いろいろな事
うぅぅ~~ぅ・・・
HP作っててブログの更新も出来ず・・・
ごめんちゃいです。

っが・・・

どうしてもカスタムがしたい!!
ので
HPも途中ですが・・・ははっ
カスタムを再開する事にしました。

みなさまこんにちわーーーっ 久しぶりです。cocoです。

っで

記録日記も再開しようと写真を見てみたら・・・ぼけてたぜぃ!!

全然見れません(T∇T)

ず~~っと前に撮ってたんだけどねっ。
HP作りだしちゃったから・・・
あんなにボケてるとは思わず、そのままにしといたのよっ!!

あぅ
カスタムのメイク・・・

仕方ないので次の子で頑張ります。

なんかねぇぇ~mixiも始めたし・・・ ちょっぴり多忙です。

そかも・・・
ダル解体したし・・・ ←ひぃぃ~~

いやぁぁぁ~~。。。あははぁ~~
やっちゃいましたぁぁぁ~~。。。

それが・・・
あの髪をね・・・
お湯パーマで伸ばそうとしたら・・・
すげぇぇ~~事になった・・・
お湯パーマで伸ばして染めてみるべっ!!ナンチッテ
思ってたんだけど・・・
爆発して収集つかなくなって・・・からまって手におえねぇぇ~~・・・(T∇T)
って
気が付いたら・・・
はげになってますたぁぁ~~
っで
そのままネジまで外して中身を確認!!
しやしたぜぃ おぅ!!
もうこれは
カスタムですぜぃ  だんな!!
おぉぉ~~ふぉ・ふぉ

まっ
いずれカスタムはしたいかなぁぁ~~っとは思っていましたが・・・
なにせ
ダル解体は初めてなもので、ちょっと躊躇してたんだけど・・・
やりだしたら止まらないこの性格のせいで・・・こんな事に・・・ふふっ
こうなったらやるしかないので、やります!!
まっ
やるって言ってもメイクとアイとズラを変えるだけだけどねっ。

今回のダルは私に珍しく、パンキーな奴になる予定です。
がんばるます。

それにしても
ブライスよりダルの方が解体し易かったですよっ♪♪
すご~~く簡単でした。(⌒∇⌒)


あっ
ブライスカスタムはあとOFのみです
近日公開・・・予定!!
がんばるます。

っと言う事で、とりあえず報告まで
もうちょっと待っててねぇぇ~~っ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/72-61de96cd
