-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-01 23:42 | カテゴリ:いろいろな事
分けあってHPを作っていますぅぅ~~。。。
おぉ~~ふぉ・ふぉ

くぅぅ~~
もぉぉ~~~ぅ!!凝っちゃって・・・
肩が・・・
ナンチッテ

凝った物を作ってしまうんですねぇぇ~~・・・あたくち♪
時間がかかって・・・もぅ!!
大変だす!!

っが
とりあえずトップとアバウトのみできますた。。。ウフ(*^艸^*)

↓ここです。
あたしのページ

まっ
覗いてやってください。

あっ
それから
天使ちゃんの里親さまから写真をいただきました。

↓これです。
pict-013.jpg
pict-031.jpg
pict-006.jpg

里親さま♪ありがとぉぉぉ~~っっ。。。

えっと・・・
HPの窓に使わせていただきますたぁぁ~~。。。
だって・・・
かわいかったんだもん!!えへっ(⌒∇⌒)

あとダルやカスタムちゃんの写真もありがとぉぉ~~。。。

天使ちゃん大事にしていただけて・・・感激です。うれし泣き(T∇T)


こう言う事があるとカスタムしてて良かったなぁぁ~~っと思います。


拍手ありがとうございます。
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/71-cf3e38a8
