-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-12 23:05 | カテゴリ:ドール写真
ちびくまだけでは可愛そうなので、湖兎も一緒にお散歩する事にしました。

流石に湖兎を連れて回るのはちょっぴり勇気がいります・・・

もともとドールに興味がなかったcocoですが・・・

ブライスを見てから変わりましたぁ~~

しかも、カスタムブライスを見たときは、あまりの可愛さにどびっくりです

今ではもう一体ほしい っと思う今日・この頃

だってねっ

ドール写真って何気ない風景がちよっぴり可愛くなるんですよぉ~~。。。



ちびくまを見つけた湖兎・・・ かわいすぎですぅぅ~~。。。


それから、このOFは、cocoの作品ではありませんよぉ~・・・あはっ

湖兎を落札して直ぐにオークションで手に入れたものです。

ただ、スカルうさぎジャンパーはcocoの手作りになります。

最初のはライダースジャンパーが付いていました。

それも可愛いのですが・・・

せっかくなので、cocoの作ったものを着せました~~。。。

ドレスも良いですが・・・ coco的にはカジュアルも作りたい



ただ・・・

オークションに出品するため、手元には残らず・・・



実は、このスカルジャンパーも出品予定だったのですが

つけない方が可愛かったので、湖兎用に残しました。

これから、少しずつ湖兎に作ってあげようねっ



それから、オークション無事に終了しましたぁ~~。。。ぱふ・ぱふ~

みなさん、本当にありがとうございましたぁぁ~~

たくさんの人に心を込めて感謝です。


拍手ありがとうございます♪


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/7-b8a1e17e
