-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-26 23:26 | カテゴリ:いろいろな事
いやぁぁ~~ははっ(^^ゞ

ここ2・3日ちょっと大きなショックがあって
ブログ更新もままならず・・・
何も手につかないままでした。(カスタムモ・・・)

みなさまこんばんわーーーーーーーーっと復活cocoです。


実はダルのコリーヌを買いました。
その子がちょっと難ありの子で・・・
服を脱がせただけの新品未使用のはずが・・・
難ありちゃんでした。

それがショックで・・・
って言うか
その子をそのまま家の子にするつもりでいましたが・・・
新しい子を送ったので返してくれって・・・
その方がすごくショックでした。

この子はどうなるんだろうって・・・
そう思うと返す気にもなれず・・・
でも
メーカーに送ってもらえる事になりました。
きっと
再生してもらえると信じています。
そして 良い里親さまに巡りあってほすぃです。


今日 新しい子が到着しました。
ダルのコリーヌ・・・
本当は雛苺かロットちゃんが欲しかったけど・・・
手が届かず・・・
コリーヌに・・・(^^ゞ

ダルって可愛いですよぉぉ~~。。。への字口
顔が前の方に来ていて猫背みたい・・・ぷっ
その姿が又可愛いです。
そして お詫びにとエンジェルダルまで・・・
ダルに良く似たダルです。  ←あたりまえだろ!!

人は嬉しい事があると直ぐに立ち直る ゲンキンな物です。
って
私だけか??

本当は新しいダルを見たときに
このやろーーーっって思いましたが・・・ははっ
一緒に入っていた
エンジェルダルを見て、すっかり気が変わってしまいますた。
直ぐに新しい子に抱っこさせてみて
ダルダルだぁぁぁ~~っ
ナンチッテ
遊んでしまいますたぁぁぁ~~。。。

物につられる 大馬鹿 やろうです。。。スミマセン・・・

なんとなくこれで良かったような・・・
あの子とはきっと縁が無かったんでしょうねっ。

っと言う訳で 報告まで!!

今度OFが出来たらお披露目  ←って ピンクのワンダもまだだろ!!
します。(^^ゞ

拍手ありがとうございます。
あの子が幸せになってくれる事を祈っています。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/69-d5c3aa80
