-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-21 22:20 | カテゴリ:いろいろな事
あは・あは・・・(^^ゞ

実はHIRONさんにファスナーのお礼で樹脂薔薇を作りましたぁぁ~。。。
ひゃぁはっはは~~。。。

可愛く出来たのでお披露目しようと思って・・・

なので・・・
次のカスタムはちょいお休みしています。。。

この後
velvetmoonさまにもコラボのお礼で作ります。。。
あは・あは

あぅ
次のカスタムもぼちぼちしていますが・・・
これが出来たら本格的に頑張ります。
まっててねぇぇ~~~。。。


って
樹脂薔薇だけぢゃなくフェイクスィーツも作りたい!!
なんて
思っちゃったりしてぇぇ~~  ←何処まで行くんだおまいわーーー!!


作り出したらきりがありません・・・

こんな性格のcocoですが・・・(^^ゞ
見捨てずに   みなさまこれからもどうぞよろしく!

↓っで これです。
bara01.jpg
うぅ~~っ まだ乾いてないのでパレットに付いたまま・・・っす。

今回、アイテム用に買った 小鳥さんも付けてみました。
かわうぃ~~。。。 小鳥さん・・・しゅき♪

私は丸くてふわふわな物が大好きです。
見るとついついつい買ってしまって・・・

いつ使おうか迷っていましたが・・・ 使えました・・・ よかった・・・ ほほっ


ではHIRONさん 明日発送します。
待っててねぇぇ~~。。。


あっ
天使ちゃん 無事にお嫁に行きました。
すごく喜んでもらえて・・・ うれし泣き(T∇T)
頑張って作ってよかったなぁぁ~~っと思います。

里親さま どうもありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。


また 次の子も頑張ります。
って
みなさまに喜んでいただけるカスタムが出来るだけで
とっても満足な わ・た・し

幸せだなぁぁ~~♪♪


いつも拍手をありがとうございます。(⌒∇⌒)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/68-ec5b9392
