-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-18 22:59 | カテゴリ:いろいろな事
よほほぉぉ~~ぅい!!

みなさま こんばんわーーっ(⌒∇⌒)
明日天使ちゃんをお嫁に出します。
それまでちょっぴり落ち着いているcocoです。むははっ

今回 初コラボでびくびくしますたぁぁ~~。。。
とりあえず無事に終わってよかったです。

里親様へ
velvetmoonさまと私とで頑張って作り上げた天使ちゃんです。
可愛がってあげてくださいねっ。どうぞよろしくお願いします。


そして次の子 カスタムしています。
頑張るぞぉぉ~~。。。

っで
アイテムっす

あっ ちがった
bara_01.jpg
こっちは試作品です。
初めて樹脂薔薇ブーケを作ってみますた。
これは、今回の天使ちゃんにおまけとして付けて送るつもりです。
ネックレスにするかブローチにするか・・・
って
今日中に作らなくっちゃ!!  ←はよせんかい!!

そして こちらが次のアイテム
bara_02.jpg
ドレス用・ヘッドドレス用・ピアス用
まだ・まだ作る予定・・・ がんばるぞぉぉ~~。。。むん!!

ぢつは樹脂薔薇を探してオークションに入り浸り・・・
ほすぃ物は高すぎて・・・(T∇T)
っで
樹脂粘土を買ったのよぉぉ~~ ←そこからかい!!
おばかでそぉぉ~~
てな訳で めちゃめちゃ頑張ってる所です。
出来たらお披露目しますねん。

それまでちょっと まっててねぇぇ~~。。。



拍手ありがとうございます。
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/67-d61ee75c
