-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-18 09:42 | カテゴリ:いろいろな事
昨日オークションが無事に終わりましたぁぁ。
今回の里親さまにも可愛がっていただけたら、めっちゃ嬉しいです。

みなさま こんにちわーー(⌒∇⌒)
次回出品のアイテム製作ちゅ!!のcocoです。

今日の夜にアイテムの写真でも載せようかと思っています。
アイテム・・・むふふっ
実は樹脂粘土を買ってしまいますたぁぁ~~。。。
ので
樹脂薔薇作っています。
あぅ はまりそ~~な 予感♪
粘土工作楽しいですぜぃ♪♪
っで
HIRONさん 写真見てほすぃなぁ~~っと思ったらメールください。
ピンクで作りますぜぃ。


あっ
タイトルと関係なかったですねぃ・・・ははっ(^^ゞ
っで
mixiに招待していただきますたぁぁ~~。。。
っよ
あっきーさん ありがとぉぉ~~。。。
これで福岡のブライス友達増えたら良いなぁぁ~~
福岡以外のブライス友達も増えたら良いなぁぁ~~
っと
思っています。
近くにドール友いない・・・
寂しいっす・・・
福岡の方どうぞよろすくぅぅ~~!!

ドールのお話出来たら、めちゃ嬉しいです。

あっ
師匠を探してマイミクに登録しましたぁぁ。うれぴぃ♪

っで
マイミクに友達を増やしたいので、みなさまどうぞよろしく!!





秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/66-37a0d3f6
