-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-12 21:09 | カテゴリ:カスタムオークション
うわぁぁ~~っ!!
初コラボを出品してしまいますたぁぁ~~。。。
自分だけの時よりめちゃめちゃどきどきです。
死むるぅぅぅぅぅ~~っっっ!!!!!

あぅ どうしよう・・・

(T∇T)

心配で心臓が止まりそうだぁぁぁぁぁ~~。。。

って

みなさま こんばんわーーお久しぶりのcocoです。

ちょっと放置ぷれいでしたねっ。あはっ

はぁぁ~~ やっちゃったよぉぉ~
心臓がばくばくしちゃってます。 ←すげぇ~~危ない

まっ 出した物は仕方がないので・・・
どきどきしますがオークションが無事に終わるのを願っております。

てな訳で 
今回コラボをを引き受けて下さった優しいお方はvelvetmoon様です。
とっても綺麗なOFを製作してくださいました。
まだ 未熟者カスタマーのはしくれcocoにつき合わせて・・・申し訳ないです。
もっと上手くなってから頼めばよかったぁぁ~~っ
っと ちょっぴり後悔・・・
迷惑をかけないようなカスタムが出来ていたら良いのですが・・・
めちゃめちゃ心配です。

ただ・・・
みなさまへ
すでに沢山のウオッチとアクセスありがとうございます。
おかげで少し救われました。嬉し泣き(T∇T)

あっ
↓これです。
fc2_cus4_02.jpg

OFがめちゃめちゃキュートでしょ♪♪

fc2_cus4_01.jpg

あぅ 天使ちゃんかわうぃ~~。。。

このOFはやっぱりこの子にすごく似合っていたと思いますよぉぉ~。
なので
みなさまどうかよろしくお願いします。


このオークションはこちらからどうぞ♪
見てやってくだしゃんせ!!


と・とりあえず みなさま見守ってやってくださいねっ。

ただ・・・
cocoは心配でぐぢゃぐぢゃです。


拍手ありがとうございます。
拍手でめちゃめちゃ救われました。最後までかんばります。
見守ってやってください。


秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/65-810d017e
