-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-05 10:37 | カテゴリ:カスタム記録だす。
みなさま こんにちは(⌒∇⌒) cocoです。

今回のカスタムちゃん出来上がりましたぁぁ~♪
っが

急遽 コラボにすることに・・・

すみませぇぇ~~ん。。。
メイクカスタムやアイ変更も写真に撮ったのですが・・・
コラボする方に申し訳ないので・・・
このカスタム記録は一応ここで終わります。(T∇T)
メイクから先はこの次の子で頑張ります。

みなさん 許すてねぇぇ~~。。。

っと言うことで・・・
↓これです
8.jpg
7.jpg
6.jpg

コラボは次と思ってたんだけどなぁぁ~~
コラボの方のドレスがこの子に合うからさぁぁ~~
この子で決定!!っす。
ほんと ごめんちゃい!!

今回不得意のつむった口・・・ むふっ♪
あの口の削りからメイクするとこんな風になります。
要するにメイクでイメージ変わりますよっ・・・ホント
今回もめっちゃやり直しました。
最終的に家族の駄目だしに合い・・・
だって 可愛く無いって言うんだもん (T∇T)
全て終わったにもかかわらず、リップメイクのやり直し・・・死むっす。
はぁぁ~~ しんどかった!!
なので
ちょっと小さく書いてみたりオーバー気味に書いてみたり
色々試すと良いと思います。
それで・・・
髪はズラだす。
市販のツーテールを切って自分なりにアレンジしてみますた。
はぅ~~ 私は髪を切るのがめっちゃめちゃ苦手なので・・・(T∇T)
ここまでするのに大変ですたぁぁ~~

がんばったよぉぉ~~ぅ!!

頭皮との接着面にほぼ隙間はありません。0.5ミリ無いと思う・・・(^^ゞ
開頭の時に綺麗に切るのがコツですぜぃ。
それと 切った所がずれない事が大事だす!!
きっちり合わせてから接着してくださいねっ。


よし
次でまたカスタム記録を再開するので、それまで少しお待ちください。

では、コラボにこうご期待!!
って 足引っ張ってなきゃいいけど・・・ ちょっと怖い!!くぅ~~っ


拍手ありがとうございます。
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/64-23745d77
