-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-01 22:37 | カテゴリ:いろいろな事
あぅ~~。。。
皆さんに楽しみにしてもらいながら・・・
次の工程が行き詰まっていて 先に勧めないでいるcocoです。

それは・・・
メイク
です。
はぅ~~ 何回やり直した事か・・・(T∇T)

ただ・・・
その子にはその子に似合ったメイクがあるので・・・
前と同じという訳にも行きません。
どう言う色が似合うのか その子と相談しながらになります。
リップのメイクも同じで 色々試して相談しながらメイクします。
なので・・・
出来た時は その子もすごく嬉そうです。 ←たいがい笑顔なので・・・(^^ゞ
頑張ってよかったなぁぁ~~っと思います。
今日ちょっと進みました。
瞼の色と リップが出来つつあります。
まだ 修正しますが・・・ははっ

なので この後は出来てからになります。
ちょっとだけ まっててねぇぇ~~。。。

あっ ワンダのフローラハイミルが到着してましたぁぁ~~。。。
写真は撮ってありますが・・・
近々お披露目します。 まっててねぇぇ~~

って
待たせてばかりで すみませんねぇぇ~~。
頑張るからぁぁ~ 見捨てないでねっ!!


秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/62-13c302f5
