-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-30 21:23 | カテゴリ:カスタム記録だす。
みなさま こんばんわ~~(⌒∇⌒)
今日口の削りをやり直した cocoです。

なんか 気にいらなかったんだよねぇぇ~~。。。
ので・・・
再度深く削りますたぁぁ~~。。。

それで 昨日はお見せ出来なかった削り方も写真に撮りますた。
おぉ~~ふぉ・ふぉ♪
って・・・
いつも・・・
カスタムしだすと夢中になって写真を撮り忘れてしまいます。
すんまそん!!
今日は大丈夫ですぜっ。。。

まっ やり直したのが良かったと言うことで・・・ははっ(^^ゞ

↓では 今日のアイテムですぜぃ!!

kan4_01.jpg
いつもと代わり映えしませんが・・・
超強力両面テープとペンが増えていますよっ!!

それでは お待たせすますたぁぁぁ~~。。。
口の削り と パッチリ目 どうぞ♪

たたみます

拍手ありがとうございました。


私はルーターを使わないと昨日説明しました
それで ダイヤモンドやすりで少し削ってアートナイフで整えます。
↓これです ダイヤモンドやすりで削っている所
kan4_03.jpg
口の輪郭に合わせてこしこし削ります
そのご
kan4_04.jpg
ナイフの裏で削りながら形を整えます
ナイフの裏が みそ ですぜっ。
表だと めっちや傷が付くので最初のうちは裏を駆使して削ってください。

よっしゃっ!!

あっ 鼻の下 溝作ってた・・・ (^^ゞ 
作ってください。
その後 研磨剤や紙やすりなどで綺麗に磨きます。

↓使用後 正面
kan4_09.jpg
↓ 使用後 横
kan4_02.jpg
今回 初心者の人の為に、めっちゃ苦手なつむった口です。。。
私は最初の子がオープンマウスだったので・・・アイラです(^^ゞ
その後オープンマウスばかりを作って来ました。ははっ
ので・・・
つむった口は悪魔ちゃんとこの子で2体目です。

めっちゃ頑張ったよぉぉ~~ぅ。。。

さっ つぎいこっ!!

でっ

パッチリ目です。
最初にアイホールを全体的に少し削ります。
削り過ぎないように注意してください。
一度ギミックを取り付けます。
まぶたあたりはギミックより少しだけ大きめがベスト
あとで、まつげやメイクでまぶたにボリュームが出るので少し大きめです。
確認後 ギミックを外し
フェイスのここ↓
kan3_05.jpg
黒で囲ってある部分を1~2ミリ程度けずります。
要するに ギミックのあたる部分です。
左右両方同じように削ってください。削りすぎに注意ですぜぃ~。。。
すると目がパッチリ開きます。
↓ こんな感じ(^^ゞ
kan3_07.jpg
パッチリ目にするとギミックが見えそうになります。

それからギミックの目から見えそうなところ・・・(^^ゞ
を半分くらいに削ります。
これを削らないと目を大きくした時にギミックが見えてしまいます。

↓こんな感じ
kan3_06.jpg
向かって左が削った後です。
わかりますかぁぁ~~??。。。

この後 ギミックをフェイスに付けてみてください。
それからアイホールを削るとちょうど良い感じに削れます。

では 今日はここで終わり
なんちゃってぇぇ~。。。

おまけのもう一つ アイパーツを解体しますねっ。
写真もあるし・・・ははっ
kan4_06.jpg
アイパーツ分解してください。
中の棒のような物は大切に保管してください。
アイパーツをこのままお湯に付けます。
kan4_05.jpg
その後 ペンの先(マジックなどで代用可)に超強力両面テープを付けます。
そして、アイにグッと押し付けテープの所を持ちながらキュっと引っ張ります。
↓こんな感じで
kan4_07.jpg
するとアイが外れます。
その要領で全て外してください。
はい 外れましたぁぁ~~。。。(⌒∇⌒)
kan4_08.jpg

では 本当に今日はここまで

お疲れさまでしたぁぁ。



秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/61-3c561f58
