-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-11 21:28 | カテゴリ:ドール写真
今日のcocoはちびくまと一緒にお散歩に出かけましたぁ~~

カメラを持って撮影開始ぃぃ~



実は、ちびくまちゃん湖兎のお友達にオークションで落札したのです

裁縫は出来ても編物が苦手なcocoはちびくまちゃんに一目ぼれ

ふわふわでさわり心地もお顔もとってもプリティなのです。



いつもは、ケースの中で湖兎と一緒なのですが・・・

今日はわたしのお供をしてもらいましたぁ




夕方だったので、雰囲気を出すため露出は-に・・・

ちよっぴりノスタルジックな感じになってますかぁぁ~

まっ、自己満足の撮影でしたぁぁ~~。。。あははっ


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/6-22ac7270
