-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-29 23:58 | カテゴリ:いろいろな事
先日norinさんにレースを注文したら・・・
すごい事に ただ でいただいちゃいましたぁぁ~~。。。
ものすごく感激しますたぁぁ~~。。。
私は安く売っていただくものと・・・思っていたのに!!
ただ ですよっ。みなさん!!
これは急がねば・・・
もう少ないかもしれませんが、ほすぃ方はブログへ行ってみてください。
norinさんのブログはこちらです。

そして今日レースが届きました。
4.5センチとチョット大き目のレースです。
今から何を作ろうかいろいろ模索ちゅ!!
↓これです
norin_01.jpg
中にnorinさんちのブライスちゃんが・・・あぅ かわうぃ♪
そして開けて見るともう一枚・・・
↓これです
norin_02.jpg
もう 最高ぅぅ~~にかわうぃです!!

このカード自分で作成されたんですかねぇぇ~~。。。
写真がお上手 めちゃめちゃかわうぃです。

norinさんレースにカードにメッセージありがとうございました。



そして・・・
悪魔ちゃんが今日 お友達になってくれると言う方の所へ旅立ちました。
物語りも読んでくれて 気に入っていただけたみたいでとっても嬉しいです。
その方の名はPinkVampireさんです。
最初から最後までずっと入札くださり嬉しかったぁぁ~~。。。です。
本当にありがとうございました。

この後、悪魔ちゃんのエピソード書きます。
名前が決まったらですが・・・ははっ(^^ゞ
名前も付けていただけるそうなので・・・もぅ 感激!!

では みなさま もう暫くお待ちください。




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/59-0a4a6aa8
