-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-27 23:06 | カテゴリ:いろいろな事
今日は頭の中身を分解する予定でしたが・・・

FC2のブログの障害情報で画像をアップ出来ないとの事
画像をアップロードしてみましたが やっぱり出来ませんでした。

この間も 駄目だったのでインフォメーションに問い合わせたばかり・・・

あぅ またかよ!!
もう いやだぁぁ~~  

多分明日には 復旧している予感・・・
もうちょっと まっててねぇぇ~~。。。
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/56-09ced364
