-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-26 22:19 | カテゴリ:ドール写真
おぉ~~ ふぉ・ふぉ
今夜二度目のcocoです。

アイラのお披露目がしたくて~~。。。
書いちゃいますた。。。
前にカスタムをして あまりにも雑だったので今回リカスタムしました。
↓この子です。
a_b2.jpg
可愛く出来たと思います。
っが
どうでせう・・・(^^ゞ

前のカスタムを見たい方は初カスタムレポートを見てください。
髪がぼさぼさで ちょっぴり不細工オーラーのアイラがいます。
この子 私が最初にカスタムした子なんですよぉぉ~~。。。
最初からうまく出来るはずも無く!!
一番時間がかかったのに 不細工でした。


やり直せてよかったです。ははっ

あと、口が可愛いのでアップ
a_b1.jpg
出っ歯なので 歯が見えます・・・(⌒∇⌒)
出っ歯も可愛いですよっ。。。自分の子なら・・・(^^ゞ

この子ハンター目のシルスノでした。
ハンター目を直したかったのが カスタムのきっかけでした。
この子をカスタムして 良かったと思います。
自分の子は ジャンクでも可愛いと光秀師匠が言ってたけど
それは 本当です。
不細工でも すごく可愛いと思っていました。。。(⌒∇⌒)

そして 今回 林檎飴さんから格安で浴衣を買いました。
アイラの髪に良く似合います。
林檎飴さん ありがとぉぉ~~。。。


拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/55-47ef0e3d
