-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-25 20:50 | カテゴリ:いろいろな事
昨日物語がやっと完成しました。
長くて途中 挫折しそうになりましたが・・・
皆様の暖かい ご支援でどうにか終わる事が出来ました。
こんな素人作品を見に来てくれる皆様 暖かく見守ってくださる皆様
本当に ありがとうございました。(⌒∇⌒)

cocoはとっても幸せものです。

そして・・・

次のカスタムを始めますたぁぁ。
まだオークションも終わっていませんが・・・(^^ゞ
作業手順を見たいなぁ~~と リクエストをいただきましたので
明日から随時アップさせて いただきます。
私のような未熟者で 皆様のお役に立てるかどうか分かりませんが・・・ははっ
頑張ります。
どうぞ見守ってやってください。。。

明日の予定は・・・
開頭です。 これが出来なきゃ話になんない・・・でしょ!!
そして 多分 見苦しいです。。。心して見に来てください。
今日 開頭を済ませて 写真を撮りますた。
明日アップしますので 見てやってくだしゃんせ!!

本当に cocoので大丈夫かなぁぁ~~。。。
うぅぅ~~む
いまいち 心配です!!

そこは 違うだろう・・・っがあっても 皆さん怒らないでねっ。。。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/53-f54c533c
