-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-20 23:08 | カテゴリ:カスタムオークション
もぉぉぉ~~う 待てない。。。
カスタム出来ているのに、物語を作り出した私が悪いのですが・・・
物語も最後まで出来ていないのに・・・
オークションに出してしまいますたぁぁ~~。。。 ぎぇぇ~~。。。
自分で追い込むアフォっす。

こう言う性格で・・・
すみません。。。あは・あは
なので、今回は期間長めの26日終了になります。

皆様こんばんわーー  cocoです。

だってねぇ・・・
あまり見てると、自分が欲しくなってきて・・・ 大変なのよっ!
悪魔ちゃん・・・ しゅき!!

↓すでにブログで公開済みの悪魔ちゃんです。
ak01.jpg

あぅ!!
この ふてい顔が かわうぃです。

私がはじめて挑戦したへの字口・・・
びみょぉぉ~~。。。  ←てか 笑ってんぢゃねーか くぅぅ~
私なりに・・・
がんばりますた・・・
びみょぉぉ~~ ですが・・・ ふてい顔です。ははっ

そして
すでに沢山のアクセスと登録 入札まで・・・嬉し泣き(T∇T)
ありがとうございます。

頑張って物語書かなきゃ  ←なにやっとんじゃ われ!!
ヒィィーー  書きます!!

このオークションはここからどうぞ♪♪
見てやってくだしゃんせ!!



それから、家の子(湖兎)のリカスタムも終了しますた。
前の湖兎も好きだったけど・・・
やっぱり自分でカスタムをしたかったので、やっちゃいました。

↓これです。
koto_cus01.jpg

本当は悪魔ちゃんにするつもりでカスタムを創めましたが・・・
全然別の物になりますたぁぁ~~。。。あは・あは
最初のカスタムが笑顔だったのと、色白さんだったので・・・
悪魔ちゃんメイクで不細工に・・・はははぁぁ~(T∇T)
くっしょぉぉ~~。。。出来なかったぜっ!!
仕方ないので、可愛いお嬢さんを目指しました。
すると・・・
ずっと前作っていたにもかかわらず・・・
全然似合わなかった、この服が可愛く見えた・・・ような・・・(^^ゞ
カスタムって・・・ すばらしいです。

あと、アイラのリカスタムもやっちやいました。
こっちは私がカスタムした最初の子だったので・・・
ちよっと不細工オーラーが・・・(T∇T)
なので、カスタムし直しました。
ちよっとは可愛くなりましたよぉぉ~。。。
アイラは服を着ていないので、作るまでお披露目できませんが
そのうち、お披露目します。

まっててねっ。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/52-b2a95303
