-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-10 20:39 | カテゴリ:カスタム日記
cus03_up.jpg

突然。。。

アップの怖い写真!!

ふふふっ・・・

ビックリしましたかぁ???

はははっ(⌒∇⌒) cocoです。



皆様こんばんわーー。。。

こもっていました。

それで・・・

ハリーポッターを読んでいました<オィ

怒涛の最終章だったので・・・

読みふけってましたよぉぉ~~

面白かったし、泣きました・・・てへ


ハリーポッターを読んでいたので・・・


中断していたカスタムですが・・・

トウトウ・・・

とうとう・・・

出来ましたぁぁぁーーー!!!


モウチョットデ・・・



上の子が次の子です。

っが・・・

本当は

もっと可愛いです。

この時は髪も無くはげだったので・・・ぷっ

こんな写真になってしまい・・・

ちょっぴり怖いですが・・・あははっ

今は髪もあり可愛いです。


それから



作りました。

最初に作った時にはすごく大きかったので・・・

それをものごっつい削りました。

すご~く大変だったです。


↓それがこれです。まだ、製作途中の写真です。

tuno.jpg

手前の物が削った後です。



この後

尻尾も作り、OFも作りました。

あと、靴下とドロワーズを作れば完成です。


そして、今回のテーマは可愛い悪魔ちゃんと天使のくまちゃんです。

悪魔ちゃんはつい最近生まれました。

そして、天使のくまちゃんに怪我を治してもらったので・・・

お友達になりますが・・・

最近までくまちゃんを天使だと知りませんでした。

変わった悪魔だと思っていたんですねぇぇ~~。。。

悪魔ちゃんは天使が嫌いなはず!!

なのに・・・

くまちゃんとは友達になってあげたので・・・

どうするか悩んで・・・ でも・・・ 好きかもしれない・・・

と言うようなお話の主人公です。


二人がどうか末永くお友達でいられますように・・・




では、物語は後日改めて書きます



って!!



私が即興で作ったオークション用童話です。

(^^ゞ

気になる方はどうぞ読んでやってください。



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/47-19587bef
