-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-03 20:59 | カテゴリ:カウプレ
くっそぉぉ~~。。。

せっかく書いたのにぃぃ~~。。。

何かを押してしまい、また書く羽目にぃぃ~~(T∇T)

なりますた・・・トホホなcocoです。


では、最初から。。。

1000.jpg
↑1000ヒット画像ですぜぃ♪♪(cocoaさんからいただきました。サンキュ)

1000番達成おめでとぉぉぉ~~。。。やったぜっ!! ←これはcoco用

1000番ヒットおめでとぉぉぉ~~~。。。サンキュ!!

そして、ひでさん1002番おめでとぉぉ~。。。お互い踏まなくてよかったねぇぇ~!!



っが・・・

使えねぇぇ~~ぜっ

FC2!!



なぜかと言うと・・・

1000番が三人にぃぃぃ~~。。。

なりますた・・・

おぉ~~ふぉ・ふぉ♪   ←笑ってどうする!!


っで

三人様には、くじ引きになった事をすでにお知らせしています。


↓なのでこれです。

1.jpg

まずは線を引き・・・   ←どう見ても多いだろ!!

より複雑にするために5本です。(^^ゞ

あたりを書き

ここでばーちゃんの出番!! よっ!待ってましたぁ♪

2.jpg

ばーちゃんに下半分の線を引いてもらいました。

3.jpg

そして、下半分を隠し

ここでじーちゃんの出番!! じーちゃん頑張れ♪

4.jpg

じーちゃんに上半分の線を引いてもらい。。。

準備完了!!


↓そして今はこれです。

5.jpg

真ん中の番号がくじです。3番まであります。   ←当たり前



くじは引きたい番号をコメント欄に書いてくださいね。

早いもの勝ちですぜぃ!!



くじを引ける三名様

HIRONさん ・cocoaさん・マロンさん

以上の三人様です。

コメント欄に番号の書き込みがなくても上記三人様は強制参加です。

書き込みが無い場合は、私が勝手にくじを引きます。


ですので、三人様の参加お待ちしています。

くじ引きが終了したら

また

ブログで写真つきあたりを載せますので、必ず確認してくださいねっ。



では、くじ引き開始!!



ぎぇぇ~~~!!!

ごめんなさい三番だとあたらない仕組みになってますた。

ので・・・

線をもう三本増やしました。

これで・・・

大丈夫なはず!!


秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/45-af3fe1a4
