-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-30 20:51 | カテゴリ:いろいろな事
皆様こんばんわーー!(⌒∇⌒)

今日から、次のカスタムを始めましたよぉぉ~~♪♪cocoです。



実は・・・

次のカスタムに新品のナターシャームーアを使う予定でしたが・・・

これが・・・



来てから、一度箱を開けて・・・

可愛いOFに一目ぼれ・・・

OFを自分の物にしますた。。。(^^ゞ



OFを脱がせてから

そのまま箱にしまい・・・

暫く放置・・・


っで・・・(T∇T)


カスタムするつもりで箱から出し・・・

目を変更したりしてぇぇ~~

遊んでいたら!!

目がぁぁぁ~~。。。

ピンクの時に

変更出来ねぇぇぇ~~!!!

ひょんな拍子に変更するものの。

ピンクになると絶対につまる!!

これって

不良品ぢゃぁね~~ですか?


ッデ

クゥゥゥーー

自分でなんとかしようと思い・・・

開頭・・・

しますたぁぁぁ~~。。。


ばっかぢゃねぇの・・・あ・た・し


だって

ピンク

だけなんだもん!!

何とかなるとおもったんだい!!

ナラナカッタケド・・・

トホホォーー(T∇T)



開頭したから、どうしようもなく・・・

家の子に・・・

あはは~~ぁ(T∇T)

初めての新品なのにさぁ~~。。。

不良品かよ!!

しかも・・・

この子に付ける予定で・・・

師匠から・・・新品のOFを落札!!

ハァーー

シムルーー




まっ

何処かで使うさっ!!(T∇T)





なので、今回は中古のオーブリーです(⌒∇⌒)

今日は削ったので、明日からメイクにぃぃ~~♪

頑張るぞぉぉ~~。。。

ほんでもって



作ります!!

出来るのか??

めちゃめちゃ心配です!!!!!



まっ

その時は

ひでさん

よろすくねぇぇ~♪♪

イッパイキクカラ

ヘヘ



秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/42-2858853e
