-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-27 21:37 | カテゴリ:カウプレ
1000番ヒット記念!! カウプレ用 ロリ兎セットです。

出来立てほやほやぁぁ~~。。。

ので

ミシンの前で撮影開始・・・

自然光ぢゃないので・・・

ちょっぴり不自然・・・(^^ゞ

まっ

しかたないねっ


雰囲気だけでも

分かっていただきたい!!



↓これです。(モデルは久しぶりの湖兎です。かわいいねぇ♪)
cup_01.jpg

何枚か写真を撮りましたが・・・

どうにかボケずにすんだのはこれ一枚ですた。

ので・・・

他の写真はありません・・・ゴミンネ


セット内容
ウサみみヘッドドレス・水玉ワンピ・パニエの3点セットとさせていただきます。
靴下・ドロワーズはありません。



それから・・・

今回・・・

胸と襟の飾りが銀色です・・・


それが・・・

前回と同じ白にするはず!!

でしたが・・・

いざ・・・

付けようと

思った時に

白い飾りが見つからず・・・

ものごっついあせりますた

どうしよぉぉぉ~~。。。

ひぃぃぃ~~。。。(T∇T)



っで

銀色に・・・


ゴメンナサイ

ごめんなさいっ!!

ユルステ

タモゲ



っが・・・

付けた後に見つかったのよぉぉぉ~~。。。

モウ

死むる~~~っ!!

最近、整理箱を買って・・・

片付けたら・・・

白いレースの場所と

違う所に・・・

入れてますたぁぁぁ~~~(T∇T)

ちっくしょぉぉぉぉぉ~~~っっっ!!




ほんと

スミマセンです。

今回は

銀色・・・

あははっ(T∇T)


許してねぇぇぇぇぇぇ~~っっっ!!!!!


こんな物でも、欲しい方は1000番踏んでくだしゃんせ!!



いつも拍手ありがとぉぉ~~・・・うれし泣き(T∇T)

秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/41-0892eb7f
