-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-23 22:15 | カテゴリ:いろいろな事
皆様 こんばんわーー(⌒∇⌒) cocoです。

昨日無事にオークションがおわりますたぁぁ~~♪♪

今回も沢山のアクセス・ウオッチ・入札・・・もぉぉぉ~嬉し泣き(T∇T)

ありがとうございました。



ただ・・・

最後まで頑張って入札してくれたnoeru_flowerさん残念でしたねっ。

頑張って入札してくださり、気に入っていただけたんだなぁ

っと

すごく嬉しかったです♪ありがとうございました。



見てくれるか分からないけど、お礼が言いたかったので・・・(^^ゞ 



私のまだまだ進化途中の、つたない作品を気に入ってくれる人がいるのは

とっても幸せ♪♪

なんだと思う。。。

これからも頑張って、もっと素敵な物を作ります。

よっしゃぁぁぁ~~!!!

頑張るぞぉぉぉ~~!!!




っと


その前に




私は今日から 1000番カウプレ用のOF作っています。

皆さんのご要望でうさみみヘッドドレスにしますた。

出来るまでちょっとこもる場合もあります

ので

更新が・・・

遅れますが・・・

絶対に!!

見捨てないでねっ !!





いつも拍手ありがとうございます♪

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/40-65e4e3ed
