-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-21 22:34 | カテゴリ:いろいろな事
皆様こんばんわーー(⌒∇⌒)

明日どきどきのオークションvol.2が終了します。

っが

入札もあり、ちょっと落ち着いているcocoです。

やっぱり2回目からは少し落ち着きますねぇぇ~~。。。

今回は違反申告もなく・・・

じたばたすることもありませんでした・・・はははっ(^^ゞ

無事に終了しそうなのでよかったです。



っで・・・

ウフ(*^艸^*)



昨日

前々から気になっていた

羊毛フェルトで作る

ぬいぐるみ?

を作ってみようと・・・

いきなり思い立ち・・・

作ってみますたぁぁぁ~~!!!


↓これです。
kuri_usa02.jpg

かえるの紅痢ではありません。

って

あたり前だろ!!

ウサギですよぉぉ~~。。。

kuri_usa01.jpg


びみょ~~~に

ぶさいく

ですが・・・

初めて作ったので・・・

こんなものでしょ!!


それにしてもこれ

こんなに大変だって思わなかったですよぉぉ~~・・・

まぁぁぁ~~~っ!!

刺す!!刺すっ!!

指の色が変わるくらい

刺しまくります!!  ←わたしだけか?

結構血みどろの戦いですぜっ。

それでも

負けない人だけに

出来るもの!!

なんだと思う・・・


なので・・・



見たい人は

ぜひ

作ってみてください!!

ふふふっ


なぁぁ~んてねっ(⌒∇⌒)




なにはともあれ

一応出来たのでよかったです。



拍手ありがとうございます♪
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/39-b68e43ab
