-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-18 20:45 | カテゴリ:カスタムオークション
皆様 こんばんわーー(⌒∇⌒)

昨日出来たカスタムちゃんを出品しましたぁぁ~~!!

ので

お知らせします。


今回はイチゴのイメージで作りました。

この間の子と双子にする予定が・・・

急遽、カスタム途中を引き取ったので・・・ ←アフォcocoっす。

双子をあきらめ、全然違うものを作ってしまいました。(^^ゞ



↓これです。

cus02_01.jpg

今回背景にも凝っていますねぇぇ~~。。。

って

自分で言うか!!



cus02_03.jpg

白と黒では出せない雰囲気・・・

流石でござんす。。。

って

自分で自我自賛・・・   ←自己満足のばかやろうでございます。



cus02_02.jpg

とは言え

オークション出品でへとへとだぁぁ~~。。。



あぁ~~


神様


どうか


このオークションが


無事に終了


しますようにぃぃ~~。。。



っと

願いつつ・・・

夜もふけて行くのです・・・



まっ

vol.2だし・・・

カスタム途中の引継ぎだし・・・

あまり期待はしてません。


っが!!

ぜひ

可愛がっていただける方に

落札していただきたい!!

それだけは

お願いよぉぉ~~

神様!!



っと言うわけで・・・


このオークションはこちらから♪

です。

どうぞよろしく!!m(u u)m




拍手ありがとうございます♪

秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/38-11766868
