-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-10 21:34 | カテゴリ:カスタム日記
ここまで出来ますた。

歯を付けて外して・・・また付けて・・・

やっとここまで辿り着きますたぁぁ。。。

出来てよかったよぉぉ~~嬉し泣き(T∇T)



メイクも終了!!

かもねっ?

お口に筋を入れたいかなぁぁ~~

っと

思っていますが・・・

出来るか心配で・・・

今回、ジャンクにしても良いと思い

かなり冒険をしてみました

作ったこともない歯を作ってみたり・・・

大きくお口を削ってみたり・・・

メイクも今までに無い感じで・・・

って・・・

まだ3体目・・・

経験がある方がおかしいですが・・・

チャレンジャーなcocoは始めてが大好きです。

はははっ(^^ゞ

なので・・・

筋・・・

いれよっかなぁぁ~~。。。

でも・・・

怖い!!

せっかくここまで出来たのにぃぃ~~

ここで

台無しになる予感!!

すご~~く迷ってますが・・・

それは

最後のおたのしみぃぃぃ♪

出品の時に分かります。




あっ・・・

忘れてた・・・

↓これです。
cus02_011.jpg

アップすぎて

なにがなんだかわからねぇぇぇ~~。。。

↓そしてこれです。。。
cus02_012.jpg



出来てるでしょ♪

なにか言いたい事もあるでしょうが・・・

初めて作ったんだい!!

これでも頑張ったんだぞぉぉぉ~~。。。

なので、これで許してちゃぶだい!!



これから、エポパテで角を作ったりしたい!!



妄想が膨らむcocoですが・・・

めちゃくちゃ心配です。はははっ



ひでさんその時はよろしく!!


秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/34-00ecbd07
