-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-08 22:23 | カテゴリ:いろいろな事
ぎぇぇ~~!!!

そうなんですか? 皆さん左右対称にこだわってないんですねっ!

くっしょぉぉぉぉ~~。。。(T∇T)

cocoは左右対称にこだわってものすごく削るの遅いです!!

って

その割には・・・

左右対称になっていない・・・(^^ゞ

でも・・・

みんな綺麗な気がする!!

とくに・・・

師匠のは完璧!!

やっぱり腕の差か??



そっかぁぁぁ~~。。。

なぁんだぁぁ~~・・・はははっ(⌒∇⌒)

こだわらなくてもいいんだぁぁぁ~~ウフ(*^艸^*)

まっ・・・

これからは・・・

適度に曲がって見えない程度に削りますねっ。



皆様こんばんわーー

突然、前回のコメントの返事で始まってしまいましたが・・・(^^ゞ

とりあえず自分で納得し解決できたcocoです。




今回・・・

写真がありません・・・

今までも時々ありませんでしたが・・・

今日は写真をお見せするつもりでした・・・

っが・・・

お見せ出来ません・・・(T∇T)







作りますた・・・

がっ

どうしても付けた姿が見たくて・・・

つい

メイク前に・・・

歯を・・・

付けてしまい・・・

メイクをしたら・・・

歯が

ピンク

にぃぃぃぃぃ!!!!!

なりますた・・・はははぁぁぁ(T∇T)



取りますた・・・



ほら・・・

時々いるでしょう!!

口紅を赤くしすぎて・・・

歯に口紅が付いている人・・・

あれです・・・

あれってみよぉぉぉに気になりますよねぇぇ~。。。

見ちゃいけないと思いつつ

つい・・・

目が・・・

歯に・・・

ふふふっ



って・・・



あぅ!!

せっかく歯を作って白く塗ったのにぃぃ(T∇T)

悔しいっす!!



この間もまつげをメイク前に付けて同じ目に合ってんだけどなぁ。

モゥ

もぅ

もぅ・もぅ

もぉぉぉ~~~~~ぅぅっっ!!!

学習能力0!!



二度手間女王でございます。



ただ・・・

近日中に公開予定・・・

まっててちょ!!





拍手ありがとうございます♪


秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/33-9a0565c8
