-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-02 20:08 | カテゴリ:ドール写真
皆様こんばんわーーー(⌒∇⌒)

最近ブライス以外のドールが気になり、オークションに入り浸りの

cocoでございます。


色々見て回るとドールの種類もいっぱいあることが分かりました。

今までドールに興味がなかったので・・・

あまりドールの事を知りませんでした(^^ゞ

最近気になるドールは球体間接のドールさん達です。。。

自分で立てるドールほすぃ♪♪

ブライスは頭がデカ過ぎて、立てないからなぁぁ~~。。。

って言うか

スタンド使ってもちょっとした弾みで倒れる・・・

座るのも一苦労・・・

後ろに何か置いても、横に倒れる・・・

うぅぅ~~む

可愛いけど、OFを作るときは大変です。

ヘッドドレス置くたびに倒れます。ぷっ

ときどき

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉってなります。(T∇T)

可愛くて好きなんだけどねぇぇぇ~~。。。


まっ、ブライスに一目ぼれして買ったんだからしょうがない!!


そう言えば

一人で立てるお人形にワンダさんがいるなぁぁ~~。。。

みょぉぉ~~。。。に可愛い奴です。

写真を撮ったりするときは便利だよぉぉ~~っ!



っと


言うわけで・・・


今日は紅莉を連れてお散歩にぃぃぃ~~。。。

最近写真撮りに行ってなかったので、久々です。


何故かちびくまのお耳が取れかかっているので・・・

一緒に連れていけませんでした。。。はははぁぁ(T∇T)

なので、他の熊ちゃんと一緒です。(⌒∇⌒)


kuri_kuma05.jpg

写真を撮ると本物より可愛い紅莉です。

雨靴もネイルシールで可愛くなっていますねぇぇ~。。。

よかった♪

kuri_kuma04.jpg

田舎なので・・・(^^ゞ

車も少ないしドール写真を撮りやすいですよぉぉ。

秋になったら田んぼにでも行って撮ろうかな!!

雨靴の紅莉には似合いすぎでふっ!!ぷっ

kuri_kuma02.jpg

あぅ!!やっぱり紅莉のつぶらなお目目が好き!!




それから、アンケートはうさみみがダントツに多いみたい。

でも、もうちょっと続けます。引き続きよろしく♪



あと、SAKIさんあっきーさん参加受け付けましたぁぁ~~(⌒∇⌒)サンキュ





追伸

今気づいたのですが・・・

紅莉の服

よれてませんか?

ちくしょぉぉぉ~~。。。

気づかなかったぜっ!!




秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/30-570b5361
