-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-01 10:19 | カテゴリ:OFオークション
ちょっと前にロココ調で作ってみたドレス。

最初はうさぎさんのつもりだったんだけど・・・

途中から猫ちゃんになりましたぁぁ~~♪あははっ

しっぽ付きぃぃ~。。。 しっぽは取り外しできますよっ




黒猫ちゃんです

こっちはオークションに出品済みぃぃ~~。。。

皆さん本当に、ありがとうございましたぁぁ~~


落札はカスタムちゃんを作っている℃様にぃぃ~~。。。

どんな風になるのかドキドキです


それから、℃様に頼まれて作った白猫ちゃんです。

双子の猫ちゃんになる予定だとか・・・

めちゃくちゃ楽しみですぅ~~。。。るん・るん



作るの楽しいなぁ~~。。。



この後、茶色のロココ調うさちゃんを作ってみましたが・・・

写真がかわいく写らなかったので・・・




それから、今回出品するのは妖精チックなドレスですよぉぉ~~。。。

ビーズやストーンで、デコ・デコぎみ

デコり過ぎたと言ううわさも、あはは



今日写真を撮る予定でしたが・・・  曇ってます くぅぅ~

明日晴れたら撮ります



頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉおう



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/3-4204f9d7
