-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-30 22:54 | カテゴリ:いろいろな事
皆様こんばんわーーー♪(⌒∇⌒)

オークションも無事に終了して、とっても元気なcocoです。



あの後、またもや違反申告がありますた。



ちびるからさぁぁ~

もう、絶対やめてくれぇぇぇぇぇ~~。。。



っが

無事に終了したので良かったです。(⌒∇⌒)



ざまあ見やがれ!!ふんっ!!



って


こんな事書くと・・・


また・・・


嫌がらせ・・・


されるかも・・・


しんない・・・


(T∇T)


そんな奴ら嫌いだぁぁぁぁぁ~~!!!!!




とりあえず無事に終了したので、昨日はオークションに入り浸りですた!

はははっ(^^ゞ

それで、

カスタム途中のハローハーベストをゲットぉぉ~~。。。

この子をどうか蘇らせてあげて下さい。。。

の一言にぐさり!!

わたしがやってあげるぅぅぅ~~っ

っで

ポチリ・・・

はははっ(^^ゞ

おばかでそぉぉぉ~~。。。



↓それがこの子です(写真はオークションからお借りしてます)

cos02.jpg

結構綺麗にカスタム出来ている気がする・・・

わりと可愛いよねっ(⌒∇⌒)

ジャンク品ではないので、カスタムし易そうです。

cos0202.jpg

あと、アイも変更済み

プリングルも付いているし・・・

5,850円はわりとお徳だったかも!!

頑張ってカスタムしなきゃ♪♪


本当は次のカスタムに中古のオーブリーを決めていたんだけど・・・

この子のカスタムを先にしてあげたいので・・・(^^ゞ

急遽この子に変更です。

前出のチャームもどうするか検討中!!


あぁ~~。。。早く来ないかなぁぁ~~。。。




それから、初オークションの子は明日発送します。

ちょっとどきどき・びくびくするぅぅ~~。。。

気に入ってくれると良いんだけど・・・ちょっぴり心配だぁぁ~~。。。




秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/29-d98df495
