-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-28 21:38 | カテゴリ:いろいろな事
皆様こんばんわぁぁ~~。。。(⌒∇⌒)

あと2時間でオークションが終わりますが・・・

怖すぎて見れないので、ブログを書いてごまかしているcocoでございます。



ただ、昨日はずいぶんへこんでいましたが・・・

光秀師匠にヘルプを出し、気にしなくても良いと言われたので(⌒∇⌒)

今日は元気いっぱいです!!

皆様に心配かけて、ほんとうに申し訳ないです。(^^ゞ

なので、オークションは続行中でふっ♪

終わってほすいような・・・ほすくないようなぁ~~。。。

ものすごく、どきどき中!!



それから、今日は気分も良かったので・・・あはっ  ←立ち直りが早いのが特徴!

↓こんなものをゲットしますたぁぁ~~。。。

get_01.jpg

次のカスタム用に使えるものは無いか探していて見つけますた。

髪飾りやストラップなど・・・いろいろ



get_02.jpg

こっちは、カスタムちゃんを飾るためのものです。

どれを使うかはまだ決めていません・・・(^^ゞ

バラの髪飾り・バラの樹脂粘土・人間用のカチューシャを切ってドール用にした物

それと・・・

バラのネイルシール・・・

これ・・・

光秀師匠の受け売り・・・

っす・・・

でも・・・

バラだもんなぁ・・・

タトゥになるかなぁぁ~??

まっ

使えなければ瞼にでも貼ります。



get_03.jpg

こっちはプリングルの変わりに使えそうなストラップです。

こっちもどれを使うかは決めていません。

ただ、可愛いので自分の物にするかも!!ぷっ

スイーツのついた物は、フォトスタンドになっています。

可愛いでそぉぉ~。。。

600円くらいでした

ちょっと高めかなぁぁ~~。。。

その他のものはイチゴなどの匂い付きで、とっても良い匂いがします。

これを付けるの良いかなぁ~~。。。

とも思ったんだけど・・・

うぅ~~~む。。。 迷うなぁ~~。。。

とりあえず、買ったのでどこかで使わないと・・・(^^ゞ



次に使う物ばらしてもいいのかなぁぁ

っとも

思ったんだけど・・・

カスタムは結局   顔が命!!



がんばります・・・


ファイトォォ!!おぅ!!


って


書いていますが・・・


先にカウプレ用のOFを作っちゃいます。あはは(⌒∇⌒)

投票も少しずつ入っているので・・・

ヘッド飾り以外のものから作りますねっ。。。

ただ・・・

ほぼ今回のOFと同じ感じになります!!

こっちも・・・

がんばるぞぉぉぉ~~。。。おぅ!!





あと・・・

昨日あんまり落ち込んでブログを書いたので・・・

慌てて書いてしまったみたいでふ・・・

今日になって、よーーーく見たら・・・

冷めるが覚めるになってますたぁぁぁ~~。。。

ばっかやろう!!わ・た・し

落ち込んでるのに・・・

目覚めてどうする。。。



まっ、そんなこんなで色々ありますたが・・・

オークションも無事終わりそうなので良かったです。(⌒∇⌒)






秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/28-910fd53f
