-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-27 19:49 | カテゴリ:いろいろな事
今日、さっきまでものすごく気分が良かったのに・・・

一気に覚める出来事がありました。。。

ちょっとショックで落ち込んでしまいました。

オークションで違反申告をされていました(T∇T)

これって??なぜ??

一応YAHOOからのメールを読んで、ガイドラインに違反していなければ

取り消す必要は無いと・・・あったし・・・

入札もあるし・・・

申告後もアクセスやウオッチリストも増えています。

たぶん

大丈夫・・・だと・・・

思うんだけど・・・

悲しいなぁぁ~~。。。(T∇T)

もし、違反なら・・・

取り消さないと・・・あぅ

悲しいなぁぁ~~。。。(T∇T)

初めての経験で戸惑っています。

他の人は大丈夫?

あぁぁ~~・・・もう!!どうなってんの?



それから、気分は落ち込みましたが・・・

カウプレは続行します。  よろしく(⌒∇⌒)


秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/27-cc495155
