-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-25 18:48 | カテゴリ:カスタムオークション
いやぁぁ~~。。。ははっ(^^ゞ

まいりますたぁぁ~~。。。

家の中がごたついて更新もままならず・・・

皆様、ほんとうに申し訳ないです。。。ゴミンネッ!

ただ、懲りずにこれからもどうぞよろしく。

絶対に見捨てないでねっ



っと言うわけで



とうとう、カスタム出品しますたぁぁぁ~~。。。

ものすごくびくびくしておりますぅ・・・ひぃぃぃ~~。。。

怖すぎて死にゅるぅぅぅ~~。。。ドナイショウ(T∇T)



っが・・・

出してしまったものはしょうがない・・・


↓これです。
cus01_1.jpg

cus01_2.jpg

これ、前の記事の子なんですねぇぇ~~。。。

名前も付けていたのに・・・

出すはめになりリカスタムしますたぁぁ~~。。。

前のはあまりにお粗末な出来だったので・・・

あのままでは、出品できませんでした。。。


作るのが早いのは、ものすごく雑だったからなのです。。。はははっ(^^ゞ



ただ・・・

後でオークション見てみたら・・・

説明不足がいっぱいですた・・・(T∇T)

くっしょぉぉ~~。。。

ものすごくいっぱい時間をかけたのにぃぃぃ~~。。。

なぜだぁぁぁ~~!!



そこで、この場を借りて説明を・・・


あのぉ~~。。。

下まつげはアクリル絵の具です。

下まつげ以外のメイクはパステルですからぁぁぁ~~。。。


それと、とろ目・眠り目も出来るしぃぃ、プリングルも変えいてますよぉぉ。(T∇T)


うぅ~~。。。

他にもあったようなぁぁ~~??


あぅぅぅ~~(T∇T)


あとは画像で・・・

って

だめですか?



まっ・・・しょうがない!

めんどくさいしこのままで行こう!!



所で・・・

初出品で7000円てどうなんだろう・・・

高すぎたかなぁぁ~~??


まっ・・・やっちまったものはしょうがない・・・

はははっ(^^ゞ



それから、光秀師匠!!

色々ぱくってしまいますぅぃた・・・(^^ゞ

ゴメンチャイ・・・

ユルシテチャブダイ・・・

自分では思いつかないもので・・・



いっぱい参考にさせていただきました。

これからも参考に・・・

って・・・

だめですか?



あぁ~~。。。


心臓がぁぁぁ~~。。。


ばくばくしてるぅぅぅ~~。。。


cocoはかなり小心者でふっ!!




このオークションはここからどうぞぉぉ♪

見てちゃぶだいネッ。




追伸

思い出しましたぁぁ~~。。。

ものすごく肝心な事を忘れてますた・・・あは・あはっ

このサーフィちゃんは中古の本体のみで購入したので・・・(^^ゞ

サーフィのオフはありませんです・・・はい


ってなわけで・・・

たぶん・・・

これで・・・

終わり・・・

だと・・・

思います。。。

たぶんねっ!!







拍手ありがとうございます♪





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/24-df4427ef
